« 失敗(~_~;) | トップページ | 鉄腕アトムスクラッチ »

2012年4月 1日 (日)

映画ドラえもんのび太と奇跡の島〜アニマルアドベンチャー

4月に突入いたしました(^O^)

1日なので映画の日ですが…

先月観た映画の感想、今日は書きます。

2本観ました(^O^)

最初に観た映画、
“映画ドラえもんのび太と奇跡の島〜アニマルアドベンチャー〜”
毎年春休みの恒例行事の映画ドラえもん
只今絶賛大ヒット上映中なんで映画の内容は書けませんが…

大人の私が、子ども以上に

めちゃめちゃ感動いたしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本編中、4回ほど目がウルウルいたしましたぞcrying

本編終わってエンドロールで福山くんの「生きてる生きてく」が流れるのでありますが…

正直、あの曲は、いらん!

感動して終わってスクリーン下に『おしまい』って書いてあるんや。

そこで終わってもらって良かったかも^^;

うちの坊やも同じこと言ってたよ

「映画の中で流れてた女の人(堀江美都子さん)の曲が良かった」

堀江美都子さん、懐かしいデスなぁ^^;健在ですぞ(^^;;

うちが子ども頃からアニソン歌ってらっしゃいますな(^ ^)

とにかく、今回の映画ドラえもんは感動作品ですぞ!

まだご覧になっていない方はお早めに^^

ってことで今日の記事は以上デス(^O^)

iPad2より更新いたしました。

|

« 失敗(~_~;) | トップページ | 鉄腕アトムスクラッチ »

コメント

今日は映画の日でしたね。
自分も観に行こうかと思ったけど、結局家で用事を済ませてたら1日が終わりました(笑)

投稿: 万丈 | 2012年4月 1日 (日) 23時16分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

映画行きたかったですcrying
なぜか
いつもタイミングが会わないんですよね~sweat01
特に観たい映画があるときはsweat02

投稿: ぽんた | 2012年4月 2日 (月) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54363166

この記事へのトラックバック一覧です: 映画ドラえもんのび太と奇跡の島〜アニマルアドベンチャー:

« 失敗(~_~;) | トップページ | 鉄腕アトムスクラッチ »