« 映画『僕等がいた(前篇)』 | トップページ | こまっちゃん大反響ですな(^-^) »

2012年4月17日 (火)

今日は、こまっちゃんDAY☆

今日は、こまっちゃんがTVに出演されるそうなhappy01

Img_8128

ロンハー3時間SPに登場するそうな!!

ゴールデンタイムにTV出演って嬉しいですな~note

要チェックなり( ̄▽ ̄)

個人的に裏でやってる懐かしのクイズ番組が気になりますな~coldsweats02

その裏では阪神戦のナイターもある!coldsweats01

だけど・・・だけど・・・

こまっちゃんだけは見逃さないぞhappy01

それと・・・

★ニコニコ生放送決定★

4月17日(火)22時30分~

「にこにこまっちゃんねる」

http://live.nicovideo.jp/watch/lv89089748

↑コチラもチェックですぞsign03

今日は映画『僕等がいた(前篇)』の感想書く予定でしたが・・・

内容を急遽変更してやってますsweat01

感想は、また後日ってことで・・・

今日も投票お願いしま~すm(_ _)m

こまっちゃんにポチッとヨロシク!→コチラ

|

« 映画『僕等がいた(前篇)』 | トップページ | こまっちゃん大反響ですな(^-^) »

コメント

何気にTVをつけたら、ロンハーに騙す役でこまっちゃんがでていてビックリした。
でも、こまっちゃんに迫られたら、断れる男性いないよね(笑)

投稿: 万丈 | 2012年4月18日 (水) 00時11分

ぽんたさん、こんばんは。今夜はまさに、こまっちゃんタイムでしたね♪ロンハーの流れから、ニコ生放送訪問者も増えて、またツイッターのフォロー数も増えたようです。こまっちゃんも、周りのスタッフの方々もノリノリでしたね♪やはりロンハーにご出演したことで、更なる認知度も高まったかも知れませんね。ファンとしては嬉しいのですが、少し複雑です。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年4月18日 (水) 01時14分

僕自身は仕事でロンハーとやらは観ていなかったんだけど、gooのトップページやツイッターの急上昇検索ワードに「小松彩夏」が出てますね。

このまま一気にメジャーリーガーになっちゃうんでしょうか。北川景子さんに遅れをとること数年、やっと陽の目を見る日が来たのかと考えると、「良かったね」と言ってあげたくもあり、さらに遠い世界の住人になると思うと寂しくもあり、そもそも応援の第一線を退いたオレにそんなこと言う権利はないか…とも思ってみたり、いろいろ複雑な気持ちになってます。
まあ、大昔にもらったファンレターの返事は自慢できるネタにはなるかな…。

投稿: 鹿苑院 | 2012年4月18日 (水) 15時17分

ロンハ-観た☆
ごめん小松彩夏ちゃんに気付いたの最後に名前のテロップが出た時でしたsweat01
吉村が騙されてるのを子供たちと笑いながら見てて、この女の子って佐々木希ちゃんみたいやな~なんて言いながら見てたら最後にビックリ(笑)
思わず大きな声で「この子や~んポンタさんちがみんなで応援してる女の子ぉぉぉ」って叫んでしまったよhappy02
子供らびっくり(笑)
無知ですみませんsad

投稿: mana | 2012年4月18日 (水) 16時56分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

こまっちゃん登場したら
うちの男集悲鳴上げてましたw(゚o゚)w

昨日のロンハー出演後、反響がすごいですね!!
こまっちゃんの今後が気になりますcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2012年4月18日 (水) 23時35分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

こまっちゃん時の人になってしまいましたねcoldsweats01
メジャーになるのは嬉しいけど
寂しい気持ちもあります(><)
うちの娘は「こまっちゃん有名になったら
学校でイロイロ自慢する!」って言ってる。
カモノハシさんと私、同感ですthink

投稿: ぽんた | 2012年4月18日 (水) 23時38分

>鹿苑院さん
コメントありがとうございます!

う~ん( ̄ー+ ̄)
こまっちゃんのお名前とお顔が認知されたら
嬉しいです^^
メジャーになっても安定した人気を保てるのか?って不安ですね。
来年の今頃、どうなってるのか?
楽しみですね~こまっちゃんhappy01

投稿: ぽんた | 2012年4月18日 (水) 23時40分

>manaさん
コメントありがとうございます!

うちの主人と坊やが
こまっちゃんがTVに出た瞬間
悲鳴あげてましたcoldsweats01
manaさんも応援してや~^^
この番組で彼女も有名になってくれるかな?
と期待してます!!
うちの家族8年彼女応援してるんよ~。

投稿: ぽんた | 2012年4月18日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54491321

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、こまっちゃんDAY☆:

« 映画『僕等がいた(前篇)』 | トップページ | こまっちゃん大反響ですな(^-^) »