« 58円“ワッフル” | トップページ | ウチの桜、開花しました~♪ »

2012年4月 8日 (日)

検査食“エニマクリン”

ちょうど一週間前の日曜日は『映画の日』でした!

前々から娘と「僕等がいた(前篇)」観に行く約束してたので予定してたのですが

娘が翌日の検査のため“エニマクリン”という検査食を食べて1日過ごさなきゃならなくなったのよsweat01

Img_8112

↑1日分 1,102kcalなり!

どうしてもお腹が空いてたまらない時は・・・透明な飴玉、お茶、清涼飲料水はOKだったのよ。

娘は映画に行くと必ず“キャラメルポップコーン”を食べる子なのよcoldsweats01

映画に行って“キャラメルポップコーン”は食べられないわ。美味しい甘いポップコーン食べないで映画観るのも可愛そう・・・。

映画は延期となった訳で、検査食で我慢してる娘の前で普通食食べるの悪いので

この日は娘と別で離れて食事をしてましたhappy02

大人でもこの検査食はお腹が空いてたまらんらしいですbearing

娘は1日我慢して翌日の検査に挑みました!

結果は「異常なし」でした( ̄▽ ̄)

ダイエットしてるならコノ検査食で頑張れるんだろなぁ~。

朝、昼・・・おかゆとお汁、夜・・・おかゆ、間食でおやつあるんだけど、この検査食発売してる会社のビスコが入っていましたぞ!!coldsweats01

はよ「僕等がいた(前篇)」観に行きたいわ~。

明後日、実力考査なんで試験が終わった今週末ぐらいは行けるかなぁ~catface

|

« 58円“ワッフル” | トップページ | ウチの桜、開花しました~♪ »

コメント

ぽんたさん、こんばんは☆〜娘さんは、検査結果当然ながら異常なしの結果のはず♪と思っていても、結果を聞くまでは気になりますね。何があるかわかりませんものね(^_^;) 自分はいまだこのような食事を戴いたことがありません。いくら検査の為とはいえ、空腹感が出現は可愛そうですね(>_<)健康で元気が一番ですね♪では明日も7ch投票を♪ではまた(^0^)/

投稿: カモノハシ悟 | 2012年4月 9日 (月) 02時40分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

大人でもこの検査食って
苦しいらしいです(><)
娘は、よくがんばったわよ。
結果が良でよかったですわ~^^

昨日メール感謝です。
気がついたの夜でしたweep
今日の昼休みにお返事いたしますねsweat01

投稿: ぽんた | 2012年4月 9日 (月) 07時51分

奇遇ですね

うちの親父も検査食でインテスクリアって昼食間食セットを頂いてました。

投稿: コロッケ | 2012年4月 9日 (月) 09時49分

>コロッケさん
コメントありがとうございます!

インテスクリアって、ありますね!!
この検査食、売店で買って帰るんですよ~!!
頂いたんじゃなく買いましたぞcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2012年4月10日 (火) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54426784

この記事へのトラックバック一覧です: 検査食“エニマクリン”:

« 58円“ワッフル” | トップページ | ウチの桜、開花しました~♪ »