« 懐かしの“セーラームーン” | トップページ | TSUBAKI »

2012年4月 5日 (木)

映画『僕の彼女はサイボーグ』あのロケ地は今!

珍しく平日1日休んで神戸に行ってきましたrvcar

車で神戸:元町周辺ウロウロeye

Img_8098

当ブログに頻繁に登場する

映画『僕の彼女はサイボーグ』のロケ地でこざいますなぁhappy01

Img_8099

偶然、サイボーグが登場する横断歩道で赤信号で停車!

ロケあったの5年前だから

この浪花町筋、車線が2車線になったので

カーチェイスが出来ない幅になってますcoldsweats01

道が綺麗になったのは確かですけどsweat01

この後、以前から気になってた十五番館のカフェへrun

Img_8102

コチラもロケ地!だけど、な~んかいつもと感じが違うcoldsweats01

Img_8100

出入口が締まってる!張り紙がしてるeye

Img_8101

うわぁ~w(゚o゚)w

閉店してる~!!

ガッカリだわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

時の流れを痛感した今回のロケ地めぐりでございましたぞhappy02

|

« 懐かしの“セーラームーン” | トップページ | TSUBAKI »

コメント

あらま~
何度もこのお店の前を通ったのですが
一度も入ったことはなかったんですよね~

閉店するなら一度入っておけばよかった~(泣)
本当に時の流れを感じますね。。。

投稿: io | 2012年4月 5日 (木) 10時37分

ここに限らず、せらむんロケ地も付近にマンションが建ったりして、雰囲気が変わっているところが結構ありますよ。
淋しいけど、しょうがないよね。

投稿: 万丈 | 2012年4月 6日 (金) 00時01分

ぽんたさん、こんばんは☆〜久しぶりに訪れたロケ地も、時の流れでイロイロな変化がみられたのですね、特にカフェの閉店は悲しいですね(>_<) 所で、明日の夜は、こまっちゃんご出演ニコ生番組が目白押しですね♪ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年4月 6日 (金) 00時05分

>ioさん
コメントありがとうございます!

おひさしぶりですhappy01
現場から写メしようかと思ったのですが
閉店のショックで出来ませんでしたcrying

閉店は意外だったので
私も1度行けばよかったと後悔sweat02

投稿: ぽんた | 2012年4月 6日 (金) 06時32分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

>せらむんロケ地
品川あたりしか私わからないけど
確かに雰囲気違いますよねcoldsweats01

ほんま時代の流れは止められないですなぁ~。
しみじみthink

投稿: ぽんた | 2012年4月 6日 (金) 06時34分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

閉店は意外でしたわ!
神戸空港にもココのカフェの看板あるのに~!!

ニコ生ありますね~。
今は、こまっちゃんより家族が大事な
立場の自分ですcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2012年4月 6日 (金) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54393495

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『僕の彼女はサイボーグ』あのロケ地は今!:

« 懐かしの“セーラームーン” | トップページ | TSUBAKI »