« こまっちゃん1位だよ(^^) | トップページ | 本日公開 映画『僕等がいた(後編)』 »

2012年4月20日 (金)

☆祝☆こまっちゃんラジオドラマ初出演!!

今まで、こまっちゃんこと小松彩夏姫をずっ~と応援してきて

日々気持ちが高ぶってる私であります!!

だんなさん曰く「追い越せ吉高!追いつけ北川!!

で、本題に入りますcoldsweats01(←なんじゃそりゃwobbly

今度はこまっちゃんラジオドラマ出演であります!!

NHKラジオ第一

5月4日(金・祝)午後7時20分〜8時55分

劇ラヂ!ライブ』に出演であります!!

短編オムニバス「生ラジオドラマ」であります!

3本あるうちの「みちのく☆パンクロック

出演 小松彩夏、仲谷明香(AKB48)、片桐仁、平野正人、浅沼晋太

↑うおぉぉ(゚0゚)

こまっちゃん主演だよ!

AKBの子より、お名前前にあるぞΣ(`0´*)

ラジオドラマ主演おめでとうございま~す(^-^)

こまっちゃんって声に特徴あるから

私は前々から声優さんのお仕事やTV番組のMCやっても良いのでは?って思ってました。(そのこと、ファンレターにも書いたこともある!)

今回の「生ラジオドラマ」すご~く楽しみであります!!

ファンとしてホント嬉しいっす!!

こまっちゃんNHKのお仕事って初めてじゃないかなぁ~coldsweats01

5月4日は、家族でラジオ聴きますぞ~sign03

最近は、こまっちゃんのおかげで毎日が楽しい私であります( ̄▽ ̄)

今日も投票お願いしま~すm(_ _)m

こまっちゃんにポチッとヨロシク!→コチラ

|

« こまっちゃん1位だよ(^^) | トップページ | 本日公開 映画『僕等がいた(後編)』 »

コメント

おぉ!!ラジオドラマですか。
でも、こまっちゃんって表情で演技をカバーするタイプのように感じるので、ちょっと不安が・・・

投稿: 万丈 | 2012年4月20日 (金) 23時33分

ぽんたさん、こんばんは☆〜こまっちゃんご出演番組の詳細有難うございます。番組名まで知りませんでした。主演ですか(^0^)/嬉しいですね。そろテレビや映画に主演が一番嬉しい限りですが、ラジオドラマでも、十分に判別可能ですものね♪今日は、投票中間発表も一位結果と合わせて嬉しさをいっぱい感じた一日でした。GWの楽しみが増えましたね♪ツイッターは、フォロワー数が増えたので、返信は期待していません(^_^;)〜ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年4月21日 (土) 02時13分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

VIPで「コマラジオ」ってやってるんですが
なんか意味があるんだろうと思ってたら
今回のお仕事ですわ~happy02

声に特徴あるから、声優さんのお仕事は
これからでしょうなsweat01
経験!経験が大事ですねnotes

投稿: ぽんた | 2012年4月21日 (土) 06時39分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

こまっちゃん今の波に乗らないとねcoldsweats01
一気に忙しくなるんじゃないかなぁ~。
1年後が気になりますが・・・sweat01

>返信は期待していません(^_^;)〜
してる!してる(^-^;
自分に言い聞かせてますねdespair

投稿: ぽんた | 2012年4月21日 (土) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54519977

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝☆こまっちゃんラジオドラマ初出演!!:

« こまっちゃん1位だよ(^^) | トップページ | 本日公開 映画『僕等がいた(後編)』 »