« ☆祝☆こまっちゃん舞台 「ニンギョヒメ」出演決定! | トップページ | 我が家の“野生チューリップ” »

2012年4月14日 (土)

☆“しだれ桜”満開☆

昨日の雨にもマケズ我が家の“しだれ桜”満開でありますcherryblossom

Img_8119

肉眼で見ると綺麗ですぞ~eye

Img_8120_2

今日が見おさめですかなぁ~confident

桜を見ると「日本人に生まれてよかったぁ~heart04」って思いますなぁthink

Img_8121

実家の父上から頂いた“しだれ桜”です。

我が家の ほったらかしにしてる(お手入していない)野生チューリップが蕾で今にも咲きそうなんですtulip

チューリップの開化も楽しみですnote

春って良いですなぁnote

今日もお願いしま~すm(_ _)m

こまっちゃんにポチッとヨロシクねん!コチラ

|

« ☆祝☆こまっちゃん舞台 「ニンギョヒメ」出演決定! | トップページ | 我が家の“野生チューリップ” »

コメント

ぽんたさん、こんにちは。

しだれ桜、写真でも綺麗ですね。
桜、お花見は出来なかったけど、自分は桜を見に行ッたって感じですね(笑)

こまっちゃんの舞台の観劇はやはり難しいですかね。行くとなると娘さんも行きたいだろうし、でも受験生なんですよね。もし行くなら息抜きということで。

投稿: ちみっこ | 2012年4月14日 (土) 11時16分

ぽんたさん、こんばんは☆〜写メからも、本当に美しく、綺麗な姿ですね。実物では、もっと素敵に見えるのでしょうね、今年は満開になってから散るまでがかなり短く感じます。

投稿: カモノハシ悟 | 2012年4月15日 (日) 03時18分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

今日は家でお花見出来ますよ^^
家族も今回の満開はメッチャ喜んでます!

観劇・・・
昨日になって、だんなさんが一人でいきな。
とか言い出しましたsweat01
横で嫌な顔してた娘coldsweats01
母は複雑ですhappy02

投稿: ぽんた | 2012年4月15日 (日) 07時23分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

今日が見頃でしょう^^
今度雨rain降ったら間違いなく
散ってしまいますよdown
今度はチューリップですtulip

投稿: ぽんた | 2012年4月15日 (日) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54466748

この記事へのトラックバック一覧です: ☆“しだれ桜”満開☆:

« ☆祝☆こまっちゃん舞台 「ニンギョヒメ」出演決定! | トップページ | 我が家の“野生チューリップ” »