« わさびかりんとう | トップページ | お江戸に行ってきます! »

2012年4月28日 (土)

GWの予定。

暦どおりの勤務で

29日・・・自治会行事の草引き。

30日・・・お江戸に、こまっちゃんイベントに参加する予定でありますが~

用事が昨日になって入ってヤバイ状態になってきた!!

VIP会員のイベント入場パス当たったのに~!

110番だったわ。

今回もVIP会員は100番スタートかいなぁ?coldsweats01

今回はロンハー効果でお客さん多いんだろなぁ~sweat01

コレは素直に喜ぶべきなんだろうけど・・・

ファンとしては人が多いと近くで観ることできなくなるので悲しいのでありますが・・・

もともと芸能人とファンって距離があるもんですからなぁ~。

ファンは、イベントやネット通じて身近に感じる芸能人マジックにかかってるのかもしれないwobbly

大物芸能人になってイベントもしなくなったら困るので

今のうちに会っておこう!!と毎回イベント参加する時、思うのでありますcoldsweats01

コレが、いつまで続くんだろ?coldsweats02

GW後半。5月3日~6日は、4日:こまっちゃんのラジオドラマ聴くぐらいが今の予定。

4日のN○Kでの生放送の観覧の応募もしたけど、4日は上京正直無理(ノ_≦。)

じゃ応募するなと言われそうだが、応募するしないは私の自由だsmile

そういうことで今日も1日ボチボチがんばりま~す!!

ところで・・・30日のイベントって握手あるんやろか?sweat01

|

« わさびかりんとう | トップページ | お江戸に行ってきます! »

コメント

あると思います!(・∀・)ノ←本人のツイッター情報(爆)


あ、握手会の話しです…


マジックですか(笑)

本人次第でしょうな…←

所詮は、同じ人間ですから。

オラは、29日に、うちの姫の公開生放送があるので…

参加券が手に入るかわからないので…

30日は、それ次第です。


ちゃーい(´▽`)ノ

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2012年4月28日 (土) 09時54分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

明日お会いできること信じて
今から出発しますぞ^^

投稿: ぽんた | 2012年4月29日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54576372

この記事へのトラックバック一覧です: GWの予定。:

« わさびかりんとう | トップページ | お江戸に行ってきます! »