« 手作りSweet Gotto | トップページ | わさびかりんとう »

2012年4月26日 (木)

DISNEY STYLE

Nobさんのブログ拝見して「こりゃ読んでみたい!!」と思って購入。(正確は娘に買ってきてもらったcoldsweats01

Img01 日本初の「大人のためのディズニーマガジン」

DISNEY STYLE

この4月19日創刊されたのね!!

この雑誌120ページしかないのよhappy02

980円(税込価格)とお値段お高いのですが・・・

特別付録の「BEAMS×DISNEY STYLE」の大人ミッキートート」がついてるのよ!(これでお値段許せますなcoldsweats02

会社に持っていくサブバッグとして大人ミッキートート使いたいのだが・・・

娘に取られてしまったhappy02

飽きたらスグ私の手元に帰ってくるだろう・・・happy01

表紙の綾瀬さん、かっこいいですなぁ~happy01

表紙で着てるミニーちゃんのTシャツは「ユ○クロ」かぁ~。

990円ってお値段リーズナブルやなcoldsweats01

表紙の衣装で一番高価なんはブレステットの45,150円なのねsweat01

そういうことはいいとして・・・

個人的に、こまっちゃんにもこの雑誌に登場していただきたいなぁ!(←これが一番言いたかった)

こまっちゃん元々、読者モデルだったのよ!!

「DISNEY STYLE」のオファーあること祈ってますsign03

で、まだこの雑誌、熟読していないので

今日は職場に持っていって昼休み読もうと思います^^

今日も仕事ボチボチやりまっさ^^

|

« 手作りSweet Gotto | トップページ | わさびかりんとう »

コメント

ディズニー・・子供たちが行ってみたいと最近言ってます。
小さい時はまったくディズニーに興味なかったのに。
ディズニーに行こうと思ったらえらい出費になるんやろうねwobbly
ちなみに私はドナルドが好きですhappy02

投稿: mana | 2012年4月26日 (木) 13時27分

ぽんたさん、こんばんは☆〜このような雑誌が存在してましたか(^_^;)〜初めて知りました(笑))確かにページ数の割にはお値段の張る雑誌ですね(>_<)でも、付録付き、しかも写メを拡大してみると、結構素敵ですね。納得です(^O^)〜そう、綾瀬さん、6月公開の映画「ホタルノヒカリ」にご出演ですね♪昨日「僕らがいた」鑑賞していて、予告編流れていて知りました♪楽しみですね。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年4月27日 (金) 00時54分

>manaさん
コメントありがとうございます!

ディズニーは国内旅行で一番単価が高い旅行だそうですぞ!!
私は独身時代よく行ってたよbus
子供が小さいと子供中心になるから
大人は思いっきり遊べないから
6年ぐらい行ってないですsweat01

投稿: ぽんた | 2012年4月27日 (金) 06時44分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

ディズニーちゅうだけで高いですよcoldsweats01
「ホタル~」劇場で予告流れてましたか^^
ネットでしかまだ観ていないけど
前売券も絶賛発売中なんで映画も楽しみですな( ̄▽ ̄)

投稿: ぽんた | 2012年4月27日 (金) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54562144

この記事へのトラックバック一覧です: DISNEY STYLE:

« 手作りSweet Gotto | トップページ | わさびかりんとう »