« 【 映画 ひみつのアッコちゃん 】予告編 | トップページ | “株主ご優待券”で映画に行ってきました! »

2012年3月18日 (日)

【 映画 ひみつのアッコちゃん 】予告編 (2度目の投稿)

お初ですぞ~

当ブログにYouTubeの動画の埋め込みって( ̄▽ ̄)

今まで何回かチャレンジしたけど・・・

ずっと失敗してきたのsweat02

やっと出来た^^

何でも時間があるとき、ゆっくりしなきゃねcoldsweats01

1つ賢くなった気分ですぞ~happy01

お初YouTubeの動画は

【 映画 ひみつのアッコちゃん 】予告編です!!

(↑追記・・・この画像、ブログ記事になったら記事から はみ出してますなcoldsweats01

せっかく動画載せても・・・1度目は失敗sweat01

9月1日(土)公開かぁ~。

夏休みの後やんcoldsweats01

まだ春休みにもなっていないのに・・・

今でも観たい映画どないしょうか?

時間が無くて悩んでる状態であります!!

9月って二学期だよ!

その頃って・・・娘は受験生真っ只中ですなcoldsweats01

だけど、母は映画のことで頭がいっぱいですsweat01

昨日も届かなかった「僕等がいた」の前篇・後篇の映画チケット!

も~!!はよ観に行きたいのにthink

しびれ切らして今日でも観に行こうかなぁ~!

そういうことで

皆様ステキな日曜日をheart01

あのさぁ~。

アッコちゃんって、もともと小学生だよね。

綾瀬さんがアッコちゃんするって

昨年実家行ったとき母上と話ししてたら

母上shadowアッコちゃんって子供じゃろ?アノ人(綾瀬さん)は大人じゃろ!

↑真顔で言ってたthink(←確かに)

この映画も楽しみです^^

↑本日、2度目の挑戦。

コレで成功でしょうか?^^

|

« 【 映画 ひみつのアッコちゃん 】予告編 | トップページ | “株主ご優待券”で映画に行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54247991

この記事へのトラックバック一覧です: 【 映画 ひみつのアッコちゃん 】予告編 (2度目の投稿):

« 【 映画 ひみつのアッコちゃん 】予告編 | トップページ | “株主ご優待券”で映画に行ってきました! »