« やっぱ、こまっちゃんでしょ\(^o^)/ | トップページ | 東日本大震災から1年が経ちました。 »

2012年3月10日 (土)

映画『ロボジー』やっと上映開始!

3月10日から

わが地元でも公開始まった!

Img_8040

↑遅れてる・・・。

もう上映終わってる地域あるのにdash

17日から、こまっちゃん出演の映画『僕等がいる』始まるのに・・・(まだ招待券届いていませんsweat01

『ドラえもん』坊やと観に行く予定なのに・・・

ほんと遅すぎるangry

観たい映画ない時期もあるのに・・・

観たい映画って、なんで集中するんだsign02

時間作るの大変なのに~~~!!

『ロボジー』TVでOAするまで待つわ~happy02

|

« やっぱ、こまっちゃんでしょ\(^o^)/ | トップページ | 東日本大震災から1年が経ちました。 »

コメント

「僕らがいた」の前売り券は2枚買いました。
2枚、と言っても1枚が前後篇のセット券なので、実質的には4枚ですね。
そして、
この前売り券は使いません。
未使用のまま大切に保存します。
「らもトリップ」の前売り券も2枚持っていますが、こちらも未使用で保存しています。

映画の前売り券を未使用のまま保存するコレクターって珍しいですかね?

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2012年3月11日 (日) 10時05分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

映画前売券コレクターもいて
良いと思いますぞ( ̄▽ ̄)
世の中いろんなコレクターがいますから^^

「僕等がいた」今週末から上映ですね!
「らもトリップ」は今回諦めて
地元でやってる「ロボジー」観に行こうかと
検討中ですcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2012年3月12日 (月) 06時28分

ぽんたさんのお近くの映画館はこれからなんですね。
まあ、劇場側にも色々な大人の事情があるのでしょうねf^_^;

お先に映画「ロボジー」は観ました(^O^)
昨年のててじゅんベスト1は「豆富小僧」でしたが、ロボジーもとても良い作品でしたo(^-^)o
前職がメカ設計だったから、マニアックなセリフにウケ、でも誰しもが楽しめて少し切なさもあって…
でも観たい映画重なると時間作り大変ですが、ご期待の作品が観られるとよいですね。

投稿: ててじゅん | 2012年3月12日 (月) 10時03分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

ご覧になられたのねhappy01
私は映画の内容が気になっていて
吉高ちゃんは、どうでもいいのですけどねsweat01

今週末、こまっちゃん出演の映画公開なんで
時間調整大変ですが・・・
頑張って観に行けるようにしますねthink

投稿: ぽんた | 2012年3月13日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54192692

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『ロボジー』やっと上映開始!:

« やっぱ、こまっちゃんでしょ\(^o^)/ | トップページ | 東日本大震災から1年が経ちました。 »