« Blendyの“キャラメルマキアート” | トップページ | 『メイプルnaポンテバニラ』 »

2012年3月27日 (火)

タコパ♪

昨日(2012.3.26)のコマブロ

タイトル「タコパ♪

Up_1624688_pc ←画像勝手に拝借sweat01(スイマセンconfident

この電気たこ焼き器見たことあるsign03

その横の持つトコ水色の油ひきって2本で百均で売ってるの見たことある^^

私のあいまいな記憶でありますが・・・

2007年:こまっちゃん21歳のバースデーイベントで

私が、こまっちゃんにプレゼントしたものによく似てるhappy01

もし、そうだとしたら(そうだと思うんだけど・・・)

ヒジョーにうれしゅうございます^^

使ってくれてたんだ~heart01

ありがと~!こまっちゃん!!

私は、てっきり岩手のご実家にでも贈られたか、どこかに片付けられてしまったと思ってましたthink

あれから、もう5年も前になるのか・・・

この時のイベントだったなぁ・・・握手するの忘れてたのhappy02

このたこ焼き器、大活躍しているようだ^^

今頃になってコマブロ登場してるんでビックリしたわ∑(=゚ω゚=;)

この年ってバースデーイベントの翌月、うちのだんなさん大事故に遭ったなhappy02

では、今日も1日ボチボチがんばりますっhappy01

|

« Blendyの“キャラメルマキアート” | トップページ | 『メイプルnaポンテバニラ』 »

コメント

ちゃーい(´▽`)ノ

そうゆうの嬉しいですよね(・∀・)ノ


わかる(笑)わかる(笑)


ちなみに、美優ちゃんの使っているフライパン(ティファール)は、オラが美優ちゃんの誕生日に贈ったものでぷ(*´ω`*)←これが自慢したかった(爆)


ちゃーい(´▽`)ノ


じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2012年3月27日 (火) 07時09分

ぽんたさん、こんばんは(^^ゞ〜美味しそうに焼き上がってましたね♪このタコ焼き機は、ぽんたさんがプレゼントされた品物でしたか(^O^)〜さすが、関西らしいお土産で考えましたね♪ 重宝されて下さっていてとても嬉しいですね(^O^)〜さすがに自分は持っていませんし、最近は、タコ焼きを戴くのもご無沙汰です(^_^;)〜何か今年から、8月8日を「タコ焼きの日」と制定し、大阪道頓堀の有名タコ焼き店数社が手を組んで、その日の道頓堀商店街のお客様何人かに振る舞うようです。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年3月28日 (水) 00時32分

>とんかつさん
コメントありがとうございます^^

お気持ちわかって
いただけで嬉しいわ~note

自慢したいよね~^^

フライパンのプレゼントってスゴイ!
それもティファールってsweat01
なんか意味あるの?happy02

投稿: ぽんた | 2012年3月28日 (水) 06時39分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます^^

そうなのよ^^
うちには電気とガスコンロ用と
卓上たこ焼き器あるよ!
ガスの方が焼けるの早いですsign03

こまっちゃんに渡したとき本人より
周囲のスタッフさんの反応が良かったの
覚えてますcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2012年3月28日 (水) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54319573

この記事へのトラックバック一覧です: タコパ♪:

« Blendyの“キャラメルマキアート” | トップページ | 『メイプルnaポンテバニラ』 »