« 「それは、突然、嵐のように…」 | トップページ | こまっちゃん見ぃつけた!! »

2012年3月 2日 (金)

映画『僕等がいた 前篇』“恋活”女子限定! 恋愛応援試写会

昨夜、私、御通夜行ってたんだけど・・・

お江戸じゃ、こまっちゃん、映画の舞台挨拶やってたのねcoldsweats01

詳しくはコチラ

今朝の芸能ニュースtv各局要チェックだぁ!!

こまっちゃんtv映るかもしれんhappy02

吉高由里子ちゃんとモノマネの福田彩乃サンの3人で舞台挨拶やったね。

3人ともアミューズ所属ですなthink

福田サン、こまっちゃんもモノマネレパートリーであるのねsweat01

こりゃ~、一度見てみたいわeye

吉高ちゃんみたいなヒドイもんじゃないよねsweat01

うちの坊やがアレ見て、いつも「似てない!!」って怒ってるのよcoldsweats01

綾瀬さんの(“JIN”の)咲さんもimpact

25_20120301_12289 ネットのニュースじゃ

吉高ちゃんと福田サンが主に取り上げられてるcoldsweats01

まるで2人しか舞台挨拶やってないみたいに・・・weep

こまっちゃん気の毒やんかぁ~crying

厳しい現実なんでしょうかなぁconfident

私にとって、こまっちゃんが、1番ですhappy01

今日は告別式に出席なんで朝早く家を出ますが・・・

時間作ってチェックしますぞeye

車のTV、式場の控え室にもTVあったわtv

不幸があっても、こまっちゃん応援してる私は罰当りですなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ (←単なる おバカさん?bleah

あ~そうそう、

ラジオ番組で映画『僕等がいた 前篇・後篇』の映画のチケット当たったにもかかわらず、当選メールが来ない!!って言ってた件

おかげさまで、2月29日夕方にラジオ局から当選メールがちゃんと届いたのよ!

当たって1ヵ月後(遅い!)

3月17日の映画『僕等がいた 前篇』公開日にナントカ間に合いますなぁ^^

今は、この映画の公開が楽しみの1つです。

では今日も1日頑張りま~す!

|

« 「それは、突然、嵐のように…」 | トップページ | こまっちゃん見ぃつけた!! »

コメント

おはよー!!当選のメールが来てよかったね。
でも1ヶ月も経つんだから、チケットを送ってくれてもいいのにね。

投稿: 万丈 | 2012年3月 2日 (金) 06時44分

急遽参加してきたのですが…

1番目にこまっちゃん登場☆

「こまっちゃ~ん」と叫びたかったのですが

空気を読んで止めておきました。

うーん。

ほとんど吉高さんと福田さんの絡みで

こまっちゃんファンとしては淋しかったです(;ω;)

でも笑顔で頑張るこまっちゃんは相変わらず美しかったです!


投稿: なみえたん | 2012年3月 2日 (金) 17時27分

ぽんたさん、こんばんは☆〜この試写会は、いくら女子限定と言ってもさすがにノーマークでした、自分に落ち度ありでした(>_<)、また朝のワイドショーはチェック出来ませんでした。スッキリには話題として取り上げられていたようですね。
公開も今月末と迫ってきましたね。自分も楽しみにしておきます。坊やさん♪が言われていたモノマネする方って、この福田さんでしたか。こまっちゃんのモノマネみてみたいです。自分もこまっちゃんを応援し続けますよ(^0^)/ではまた。

投稿: カモノハシ悟 | 2012年3月 3日 (土) 04時00分

>万丈さん
コメントありがとうございます!!

それにしても
メール遅すぎますますよねsad
チケットいつ届くのか?
今度は、そっちがある意味心配coldsweats01

投稿: ぽんた | 2012年3月 3日 (土) 06時20分

>なみえたん
コメントありがとうございます!!

参戦お疲れさまです!!
叫びたい気持ちわかるなぁsweat01
確かに叫べない空気ってあるよねcrying
こまっちゃんオマケ状態なの
関西ローカル番組でも映ってたよcoldsweats01
こまっちゃん頑張ってましたね!拍手sign03

投稿: ぽんた | 2012年3月 3日 (土) 06時23分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!!

関西ローカル番組で観たよsweat01
福田サンと吉高ちゃんの横にいた
こまっちゃんeye
こまっちゃんがTVで観れて私は嬉しかったよhappy01
名前だけでも出してもらいたかったわcrying

投稿: ぽんた | 2012年3月 3日 (土) 06時26分

はじめまして。
「僕等がいた」で検索してたどり着きました。
映画もうすぐ公開ですね。
チケットが当たったなんてすごいですね!!
この映画で衣装協力をさせていただいたので
すごく楽しみにしています。
待ち遠しいですね。(^-^)

全編・後編と別れているので
長編のストーリーで見ごたえがありそうです。

ぜひ映画見てくださいね!
またブログに伺いますね。
よろしくお願いします。

投稿: BLESS・沖 | 2012年3月14日 (水) 23時28分

>BLESS・沖さん
コメントありがとうございます!!

はじめまして!!
映画で某女優さんのメガネ
衣装協力されてるんですね!!
映画観に行ったら是非チェックしますよ^^

当たった映画チケット
明日公開ですが
まだ到着してませんcoldsweats01
はよ観に行きたいですhappy01

投稿: ぽんた | 2012年3月16日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54118639

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『僕等がいた 前篇』“恋活”女子限定! 恋愛応援試写会:

« 「それは、突然、嵐のように…」 | トップページ | こまっちゃん見ぃつけた!! »