« 本日公開、映画「僕等がいた(前編)」☆ | トップページ | 【 映画 ひみつのアッコちゃん 】予告編 (2度目の投稿) »

2012年3月18日 (日)

【 映画 ひみつのアッコちゃん 】予告編

お初ですぞ~

当ブログにYouTubeの動画の埋め込みって( ̄▽ ̄)

今まで何回かチャレンジしたけど・・・

ずっと失敗してきたのsweat02

やっと出来た^^

何でも時間があるとき、ゆっくりしなきゃねcoldsweats01

1つ賢くなった気分ですぞ~happy01

お初YouTubeの動画は

【 映画 ひみつのアッコちゃん 】予告編です!!

9月1日(土)公開かぁ~。

夏休みの後やんcoldsweats01

まだ春休みにもなっていないのに・・・

今でも観たい映画どないしょうか?

時間が無くて悩んでる状態であります!!

9月って二学期だよ!

その頃って・・・娘は受験生真っ只中ですなcoldsweats01

だけど、母は映画のことで頭がいっぱいですsweat01

あのさぁ~。

アッコちゃんって、もともと小学生だよね。

綾瀬さんがアッコちゃんするって

昨年実家行ったとき母上と話ししてたら

母上shadowアッコちゃんって子供じゃろ?アノ人(綾瀬さん)は大人じゃろ!

↑真顔で言ってたthink(←確かに)

この映画も楽しみです^^

昨日も届かなかった「僕等がいた」の前篇・後篇の映画チケット!

も~!!はよ観に行きたいのにthink

しびれ切らして今日でも観に行こうかなぁ~!

そういうことで

皆様ステキな日曜日をheart01

|

« 本日公開、映画「僕等がいた(前編)」☆ | トップページ | 【 映画 ひみつのアッコちゃん 】予告編 (2度目の投稿) »

コメント

ぽんたさん、こんばんは(^^ゞ〜ひみつのアッコちゃん・とても懐かしいですね。お母様が真顔で言われていたことは、確かで、その通りだと自分も思いますが、アニメのアッコちゃんと、綾瀬さんとをいま自分の頭の中でゆっくり照合(笑)させてみると、意外にと言うか、本当に合いますよね♪ 夏まで待てないですよね(^_^;)〜チケットは、今日月曜日には来てくれるかな?焦らすのはラジオ局の戦略かな(笑)〜ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年3月19日 (月) 03時50分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

アッコちゃんの実写って
ただ綾瀬さんに
アッコちゃん演じさせたかったのかなぁ?
って単純に思ったよcoldsweats01

映画チケット・・・
しびれ切らして
今朝ラジオ局にメールしましたぞpout

投稿: ぽんた | 2012年3月19日 (月) 06時40分

ぽんたさん、こんにちは^o^

アッコちゃん記事ありがとうございます

おかげさまで
綾瀬はるかが、アッコちゃんを演じる事を思い出しました(笑)

うーん

ファン失格ですなー

で!

>「アッコちゃんって子供じゃろ?アノ人(綾瀬さん)は大人じゃろ!


母上さまのご意見ごもっとも!
ただ..

子供が主役だと
子供向け映画になってしまうので

あえて
大人の女優さんを主役にしたんでしょうね

変身物ですしね..

とにもかくにも
作品を見てみないとなんとも言えませんが

なにか心に残る良作であることを祈ります。

それでは、また
PS

自分も、アッコちゃん記事にしようかなー
って思ってます。
最近、ブログ記事サボってるんで(笑)

たまには書かないといけないかと思いまして

投稿: ほい | 2012年3月19日 (月) 10時15分

>ほいさん
コメントありがとうございます!

お久しぶりです^^
本家本元のファンの方に
ほめていただいてうれしいです^^

ほいさんの記事も拝見いたしたよ!
動画、SONさん編集したものですよねsign02happy01

綾瀬さんでアッコちゃん映画を
撮りたかったんでしょうね~。

女優さんとしては
今や別格ですよね~。
綾瀬さんは^^
品格がありますぞhappy01

投稿: ぽんた | 2012年3月20日 (火) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54247957

この記事へのトラックバック一覧です: 【 映画 ひみつのアッコちゃん 】予告編 :

« 本日公開、映画「僕等がいた(前編)」☆ | トップページ | 【 映画 ひみつのアッコちゃん 】予告編 (2度目の投稿) »