« 映画チケットやっと到着! | トップページ | 誕生日っていいですね~^^ »

2012年3月21日 (水)

映画『僕等がいた(前篇)』大ヒット上映中!!

映画『僕等がいた(前篇)』

わが地元でも大ヒット上映中!!

17日から公開で連日『ドラえもん』と並ぶ大人気なのだ!(←劇場スタッフさんが言ってた!)

昨日は祝日 おまけに上映してる劇場のレディースデーってこともあって

朝から大賑わいの劇場でありましたcoldsweats01

Img_8061

↑13時前に撮影camera

下手な写真ですんませんm(_ _)m

14:30の回に行きたかったのに~pout

めっちゃ人気あるんやわ!!(実感)

16:50の回は、この時で窓口に行ったら残席3つぐらいでした。

余談ですが『ドラえもん』(206席)『僕等がいた』(111席)

当然『ドラえもん』は家族連れが多いから大きいスクリーンになるよ。

当選チケットが17日までに到着してたら・・・

娘と18日の朝一で『僕等がいた』観に行く予定だったんですが・・・

19日の夕方だもんウチに届いたのhappy02

今回無理だったんで・・・

今度いつ行けるか?わからないのよ。

いろいろ予定があって娘も春休み部活とかで忙しいのよ!!

この調子じゃ新学期始まって『僕等がいた』(後篇)が始まる直前しか

行けそうにないのよ~。

一人で行こうとしたけど・・・

あまりの中高生女子グループ、若いカップルの多さで

おばちゃん圧倒されそうです。

で、この日は『ロボジー』一人で観て帰りました。(子供たち出かけていて、おひとりさまだったのよ!)

『ロボジー』30日までなんでcoldsweats01

遅ればせながら観たけど、面白かったですぞ~!

今日の記事は以上であります!!

|

« 映画チケットやっと到着! | トップページ | 誕生日っていいですね~^^ »

コメント

娘さんと観に行けなかったのは残念でしたね。
お詫びするなら、各2枚ずつ送ってきてくれてもいいのにね。

投稿: 万丈 | 2012年3月22日 (木) 00時08分

ぽんたさん、こんばんは(^^ゞ〜折角映画館にお出かけしたのに、満席で鑑賞出来なかったのは、とても残念でしたね(>_<)〜それだけ話題作だという証で嬉しい限りなのですが(^_^;)〜本当は、原作本を読んで予習してから、また前編と後編とは、期間があまり空かない方がよさそうですね。まあ余裕があれば二度鑑賞もしたいところですが。次回は、何とか娘さんとご一緒に、出来ると良いですね。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年3月22日 (木) 02時01分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

ほんとですよ~!!
チケット2枚ずつ
送ってもらってもよかったのにねcoldsweats01
今回のチケット騒動で主人に
「クレーマー」と言われてますsweat01

投稿: ぽんた | 2012年3月22日 (木) 06時49分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

原作15巻ぐらいあるんですよね。
今回は原作読まずに映画に行きますよ。
前篇・後篇同時上映するとこもあるって
昨日こまっちゃん言ってったんで
あせらず待つことにしましたよ~happy01

投稿: ぽんた | 2012年3月22日 (木) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54272507

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『僕等がいた(前篇)』大ヒット上映中!!:

« 映画チケットやっと到着! | トップページ | 誕生日っていいですね~^^ »