« “株主ご優待券”で映画に行ってきました! | トップページ | 映画『僕等がいた(前篇)』大ヒット上映中!! »

2012年3月20日 (火)

映画チケットやっと到着!

3月17日公開の映画『僕等がいた』の映画チケットが

公開後・・・3月19日(←昨日)我が家に到着しました!!

Img_8058

ラジオ番組で当たったんだけど

1月末の放送で当選して当選者の確認メールが2月末

届いたのは3月19日dash

一体、どんな段取りやねん!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

Img_8059_3

↑チケットと一緒についてた送付状に3月16日って・・・

遅いでangry

Img_8060

↑そんで送られてきた封筒の消印が3月12日って・・・

おかしい( ̄◆ ̄;)

国会内」って消印には驚いたよ( ̄○ ̄;)!

実は昨日の早朝、ラジオ局に問い合わせのメールをしたら

朝10時すぎ、私の携帯mobilephoneが鳴ってるので仕事中にもかかわらず

見たことない着信番号だったんで不機嫌そうに電話にでたら

ラジオ番組のスタッフさんだった

こっちが仕事中だと述べるとヒジョーに謝ってました。

その後、お詫びメールも送ってきていて16日に発送したので

遅れて申し訳ないとのこと。

電話かかってきたとき仕事中じゃなかったら

私、けっこう苦情言ってたのになぁwobbly

当たっていながらナニ言ってんねん!!って言われそうですが・・・

普通当たるとスグ送るでしょう?

遅すぎることに怒ってるのよ!!

はよ、映画観たいのよ!!

私は今日でも時間作って観に行くつもりですぞhappy01

朝からテンション高い記事になってしまったわsad

今日は天気が良いので洗車して庭の草抜きして

午後から映画に行く予定です!

では皆様ステキな休日をpaper

|

« “株主ご優待券”で映画に行ってきました! | トップページ | 映画『僕等がいた(前篇)』大ヒット上映中!! »

コメント

こんばんは。
こっ、これはっ‥‥‥
私が購入した前売り券とは図柄が違うではないですか!
私のはML画像掲示板をご覧ください。

そしてぽんたさん、

この前売り券を未使用で私に売って下さい。
コレクションに加えます!

どうも、私の持っている前売り券は、ワーナーマイカルシネマズ専用のもので、ぽんたさんのは映画館に関係なく全国共通券のようですね。

ワーナーマイカルシネマズ専用券は、1枚1200円、
全国共通券は、1枚1300円になってます。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2012年3月20日 (火) 21時50分

ぽんたさん、こんばんは(^^ゞ〜やっと来ましたね(^_^;)〜自分の所には、ラジオ局からは電話はありませんでした(苦笑)、また今日(20日)に、鑑賞のために折角劇場に足を運ばれたのに、満席で諦めざるを得なかったのは、とても残念でしたね(>_<)〜夕方からが狙い目かもしれませんね。自分は今日は鑑賞に行けなかったので、週末でも、夕方開始分狙いで行こうかと思っています(^^ゞ〜さて、S・KATO氏のコメントを読んでまして、思わず驚きました、デザインが違うとは。

投稿: カモノハシ悟 | 2012年3月21日 (水) 00時36分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!!

この前売券
昨日使うとこでした!!
満席で映画観えなかったんですよsweat02

チケットお売りしてもいいのですが
半券の切り取り部分のトコ
財布に入れるため折ってしまいましたcoldsweats01
それでもよろしいでしょうか???think

投稿: ぽんた | 2012年3月21日 (水) 06時31分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!!

映画は昨日
うちの地元じゃ大盛況でしたぞ!
夕方でも満席!!
寝たい目は朝一と最終回の上映だと思います。
中高生、カップルに人気なんで
私は、一人で観に行くには勇気がいるような
気がしましたぞcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2012年3月21日 (水) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54264023

この記事へのトラックバック一覧です: 映画チケットやっと到着!:

« “株主ご優待券”で映画に行ってきました! | トップページ | 映画『僕等がいた(前篇)』大ヒット上映中!! »