« いきものがかり、ニューアルバム「NEWTRAL」本日発売! | トップページ | 映画『僕等がいた 前篇』“恋活”女子限定! 恋愛応援試写会 »

2012年3月 1日 (木)

「それは、突然、嵐のように…」

だんなさんの伯父さんが亡くなり

午後からは半休で家に帰ってきましたhappy01

なにげなくTV観てると・・・

ドラマの再放送に綾瀬さんが登場してたeye

Img_8037_2 

それは、突然、嵐のように…」いつのドラマ?coldsweats01

調べてみたら・・・

2004年1月~3月放送のドラマでしたぁsweat01

ど~りで若いよぉ綾瀬さんcoldsweats01

セカチューよりも前じゃないのconfident

ブレイク前ですなhappy01

ヤンキージャージみたいなん着てたしsweat01

携帯がVodafonemobilephone

今は、SoftBankですぞ!!

次回から録画してチェックしなきゃhappy01

今日の半休、ちょっと得した気分になりましたぞbearing

今から準備して、御通夜行ってきます。

明日まで娘、期末考査なのにぃ~sweat02

|

« いきものがかり、ニューアルバム「NEWTRAL」本日発売! | トップページ | 映画『僕等がいた 前篇』“恋活”女子限定! 恋愛応援試写会 »

コメント

ぽんたさん、こんばんは。この番組に、綾瀬さんが出演されているとは思いもしませんでした。テレビ覧を見てもお名前が載っていなかったので。やはりブレイク前だからかな。貴重な作品を発見されましたね。さて、コマブロにも取り上げられてましたが、三月公開映画の女性限定トークショー&試写会が都内で行われたようですね。今日から三月で、もう公開まで一ヶ月切りましたね。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年3月 1日 (木) 22時56分

ちょっとしたことで幸せな気分に慣れますよね。
自分もそんなのを探さないとな・・・

投稿: 万丈 | 2012年3月 1日 (木) 23時49分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

最初、主人が発見したんですよtv
「なんか変なカッコしてるで~」ってhappy02
確かに“らしくない”服装でしたぞsweat01

映画は今月17日公開ですね!!
早く観たいですねheart01
昨日はメール感謝ですnote

投稿: ぽんた | 2012年3月 2日 (金) 00時56分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

えらいもん見つけた感じでしたぞeye
おかげで1時間近くドラマ観てしまいましたsweat02
御通夜の準備そっちのけでしたわsweat01
久々TV観て喜びましたぞ( ̄▽ ̄)

投稿: ぽんた | 2012年3月 2日 (金) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54114000

この記事へのトラックバック一覧です: 「それは、突然、嵐のように…」:

« いきものがかり、ニューアルバム「NEWTRAL」本日発売! | トップページ | 映画『僕等がいた 前篇』“恋活”女子限定! 恋愛応援試写会 »