« 映画『僕等がいた 前篇』“恋活”女子限定! 恋愛応援試写会 | トップページ | 梅が咲きました^^ »

2012年3月 3日 (土)

こまっちゃん見ぃつけた!!

前回の話題の続きになるけど

昨日の朝、関西ローカル番組tvで、こまっちゃん観ましたeye

おはようコールABC」(月~金:5:00~6:45)のエンタメニュースのコーナー

時間は6:37でしたclock

『僕等がいた』の試写会で吉高ちゃんと福田サンのこと話題に取り上げてました。

こまっちゃんもソノ横でしっかり映ってたわeye

笑ろてはったわcoldsweats01

ソレ観て、めっちゃ嬉しかったわ!!

こまっちゃんだぁヽ(´▽`)/

強いて言うなら・・・こまっちゃんのお名前もテロップで出してほしかったわsweat01

3人の中で一番、可愛い娘なのにぃ~dash

こまっちゃんのTwitter情報じゃ全国ネットの「スッキリ」に出るってお話でしたが・・・

昨日は朝早くから家を出てたので録画できずでしたcrying

「スッキリ」出先で観てたのに・・・こまっちゃんのとこ観えなかったよcrying

映画公開は2週間後の17日です^^

ファンとして、コレが今一番の楽しみです( ̄▽ ̄)

|

« 映画『僕等がいた 前篇』“恋活”女子限定! 恋愛応援試写会 | トップページ | 梅が咲きました^^ »

コメント

名前が出るのがファンには嬉しいけど、
名前が出ない事によって、「あの子は誰?」って
興味を持ってくれる業界関係者が増えてくれる事に
期待しましょう。

投稿: 万丈 | 2012年3月 3日 (土) 08時05分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

ホンマ!!
業界人のみなさん
注目してほしいですなぁ~
こまっちゃんにhappy02

投稿: ぽんた | 2012年3月 4日 (日) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54127101

この記事へのトラックバック一覧です: こまっちゃん見ぃつけた!!:

« 映画『僕等がいた 前篇』“恋活”女子限定! 恋愛応援試写会 | トップページ | 梅が咲きました^^ »