« 梅が咲きました^^ | トップページ | 開店休業 »

2012年3月 5日 (月)

こんな人間には、なっちゃいけないっす!!

昨日は市内半分の校区が集まる卓球の試合だった!(こまっちゃん出演の「サンジャポ観ていないっすcrying

校区大会しか出場したことない私にとっては初めてコトでした~!

見たことない初めての対戦相手・・・

子育て終わった世代の方が多かった!

結果を先に言いますと・・・完敗でしたsweat01

シングルとダブルスで試合をするんだけど

シングルの対戦相手は60過ぎのご婦人だったんだけど

個人レッスンとかされてる方らしく、めっちゃ上手かった!!

ダブルスも負けたんだけど・・・

この対戦相手(60過ぎの女性ペア)が最悪だったsweat02

うちのチームのがリードしてたんだけど・・・

私に「サーブを出すとき手からボールが16cm離していない!」って言うのよ!!

自分も手から離れていないのよ!(←相手には、うち何も言わず)

その後、私が打ったスマッシュがその人の身体にたまたま当たったのよ!!

今度は、うちに指さしてどこ狙ってるかわからへん!」ってキレてきた!

負けてるからイライラしてたんだろ・・・。

結局、言葉にうちが動揺して負けてしまった。

試合が終わって相手と握手をするんだけど・・・

その人、私と握手せず、また指さしてわからん」やて!!

失礼な おばはんや~人指さして失礼な!!

一緒にペア組んでた人に「勝ちたかった」と言われ

対戦相手だった おばはん、うちのチームの人にもうちのこと「どこ狙って打つか、わからん」って愚痴ってたらしい・・・。

試合中に言われると・・・

メンタル面、弱いからなぁ~私。゜゜(´□`。)°゜。

狙って打つとこ解ったら試合じゃないで!!

人指さしたりしないでほしいわ~!!

おばはんに対して私何も言わなかったよ。言ったら火に油注ぎそうな感じだったしね。

初めてだ!試合であんなこと言われて・・・

世の中、いろんなひといるけど・・・

試合には勝っただろうけど・・・

人生には、その人負けてるだろうなぁcoldsweats01

そもそもスポーツってそんなモンじゃないような気がする

↑私の話を聞いた、うちのだんなさんの感想であります。

そうだよね~。

自分は、そんなこと言わないように気をつけよう!!

モノの言い方ホンマ気をつけなきゃthink

|

« 梅が咲きました^^ | トップページ | 開店休業 »

コメント

ぽんたさん、こんにちは。

なかなか難儀な方に当たっちゃいましたね。勝ちたいんだろうけど。
試合なんだし、嫌なら身内でやっていればいいとは思いますがね。

試合、お疲れ様でした。

投稿: ちみっこ | 2012年3月 5日 (月) 14時30分

ぽんたさん、こんばんは(^^ゞ〜昨日は試合に出場お疲れ様でしたm(__)m〜そんな裏事情があったのですか(>_<)〜この対戦相手のご婦人は、初めから作戦だったのかもしれませんね。フェアではないですね。勝利したいのは誰でも思っていることとはいえ、姑息と言っていいのかわかりませんが、そこまでして勝利を手に入れたいかと思ってしまいました。ルール違反しているのは相手の方ですよね。気を落とされませんように。ではまた(^^ゞPS・昨日の日記コメントでは、自分がコメント文を打っている最中に寝てしまい、目覚めて直ぐに送信したため、遅くなり、変な文面となり大変失礼しましたm(__)m

投稿: カモノハシ悟 | 2012年3月 5日 (月) 22時57分

そこまでして勝って、何が楽しいのやら・・・
次からは耳栓着用ですな。

投稿: 万丈 | 2012年3月 6日 (火) 00時59分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

変な人やったわwobbly
そんなんやったら・・・
試合に出るなと言いたかったsad
公共の場なんで発言しなかったけど
校区と名前が出てたんでwobbly

投稿: ぽんた | 2012年3月 7日 (水) 07時44分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

気にしなくていいですよ^^
ご丁寧に感謝です!
作戦でもヒドイですよ!!
常識じゃ考えられないimpact
最低のプレーヤーですぞ!!
自分も発言気をつけなきゃbearing

投稿: ぽんた | 2012年3月 7日 (水) 07時46分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

普通の神経じゃないですよねsweat02
耳栓しても
スゴイ剣幕で指さしてくるのは
ジェスチャーでも怖いですぞcrying

投稿: ぽんた | 2012年3月 7日 (水) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54144328

この記事へのトラックバック一覧です: こんな人間には、なっちゃいけないっす!!:

« 梅が咲きました^^ | トップページ | 開店休業 »