« 『メイプルnaポンテバニラ』 | トップページ | とろ玉鶏だんごの絶品汁 »

2012年3月29日 (木)

芸能人を応援するってイイね!

職場で聞いたお話なんだけど・・・

今年の9月16日、

アムロちゃんこと安室奈美恵サン故郷:沖縄

“20周年”凱旋ライブが行われるそうだ→詳しくはコチラ

1夜限り1回だけの公演。

9月16日がデビュー日なのねcoldsweats01

20周年ってスゴイhappy02

デビューが14歳なのだ!(←うちの娘の現在の歳やんcoldsweats01

会場は約2万人を動員できる沖縄県・宜野湾海浜公園野外特設会場!!

会場周辺のホテルはライブ当日、満室状態

職場で聞いた話なんだけど・・・

23歳(独身女性)の熱血アムロ・ファンさんが同僚の知人でいるらしく、

(当然、地元:関西のライブは参加してるそうだ!)

この凱旋ライブでホテルの部屋が満室で唯一空いてた

ロイヤルスイート1泊10万円のお部屋を予約したそうな。

関西から沖縄って空の便airplaneだ!

9月16日、神戸空港発の沖縄行きの便はライブの影響あってか(?)

すべて満席dash

その人は関空から沖縄行くそうだ!!

関空行くまで大変やで(*≧m≦*)

1夜のために会社休んで、投資額もスゴイ!!(ちなみに今年の9月16・17日って暦じゃ連休です!

この話にビックリしたわ~!!

そこまで応援できるって・・・

お金と時間と周囲の協力無いと無理ですぞ~coldsweats01

私は、こまっちゃんの応援のために本土内

たった1時間(場合によっては数分)のために遠征してるけど

沖縄って・・・離島やん!!お江戸なんか近いでhappy02

ある意味、勇気をもらった話であった!!

ほんま凄いわ~!

スケールが違う!!(人気も違うけど・・・)

ここまできたら生き甲斐だ!!

私なんか、自分は、おバカだと思っていたけど・・・

上には上がいる!!

私も若い人には負けてられまへんなぁ~。

ってことで今日も1日ボチボチがんばりまっす( ̄▽ ̄)

|

« 『メイプルnaポンテバニラ』 | トップページ | とろ玉鶏だんごの絶品汁 »

コメント

美優ちゃんのために、日本全国縦断した人が来ましたよ(・∀・)ノ(笑)


美優ちゃんに…

今年は、山口もあるからって言ったら…

山口って何処ですか?


とか(笑)


山口は、遠いから無理でしょう…

って言っても…

待ってます!!←真顔で(爆)


結局、全部行ったんですけどね(爆笑)


ちなみに、応援している娘は…

現在、何十人いるんでしょう?(・∀・)ノ←把握してない(笑)


まだ、百人にはなってないと思うけど(爆)


ちゃーい(´▽`)ノ


じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2012年3月29日 (木) 07時17分

最近、本当にあの頃のこまっちゃん以来のレベルで燃えさせてくれるアイドルに出会ったんですが、ぽんたさんの今日のタイトルとは反対に、これでいいのか?という疑問に捉われています。

どんなに応援しても振り向いてくれるわけではない、付き合ってもくれない。誰もいない闇に向かってメッセージを送り続けるような空しさにふと気付いてしまい、悲しくなりました。

27歳という自分の歳を考えればいい加減に理想を追うのはあきらめて身近に彼女探す方が賢いよな…と、やや凹みながら考えています。

投稿: 鹿苑院 | 2012年3月29日 (木) 09時06分

おはようございます(゚▽゚)/

ぽんたさん今日は晴れてsunます。

こまっちゃんを応援する人もっともっと増えるとイイですね!
一関は観光客と震災関連の人でホテルは一杯です。
P.S今日は胆沢ダム近くの温泉spaからコメントしてます。(笑)

投稿: コロッケ | 2012年3月29日 (木) 10時39分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

美優ちゃんと全国ツアーしてましたねcoldsweats01
美優ちゃんの沖縄公演あるとしたら
とんちゃん迷わず行きそうだなぁ~happy01

今回、沖縄って聞いただけでビックリしたよ!
アムロちゃんだけで飛行機やホテルが
いっぱいになるって・・・これも凄いわヾ(.;.;゚Д゚)ノ

投稿: ぽんた | 2012年3月30日 (金) 06時32分

>鹿苑院さん
コメントありがとうございます!

芸能人の応援は・・・
個人の自己満足だと思いますなぁconfident
こまっちゃんの場合は
身近な感じですが・・・
芸能人なんで一般人と距離あるからねhappy02

現実考えるなら身近で彼女がいる方が
イイと思いますなぁhappy01

投稿: ぽんた | 2012年3月30日 (金) 06時35分

>コロッケさん
コメントありがとうございます!

まずは
こまっちゃんの顔と名前を国民の方々に
覚えていただきたいっすhappy01

温泉、いいですね( ̄▽ ̄)
こまっちゃんの地元:一関に
私も一度遠征に行かねばhappy01

投稿: ぽんた | 2012年3月30日 (金) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54335992

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人を応援するってイイね!:

« 『メイプルnaポンテバニラ』 | トップページ | とろ玉鶏だんごの絶品汁 »