« 何でもかんでも言うもんじゃないっす! | トップページ | スターバックス カスタードプリン »

2012年3月13日 (火)

今日の一言!!

今日の昼休み、

職場のアラ還女性がTVtv観ながら言った一言!!

すごく私の心に残った一言でした!!

shadow吉高由里子って女性支持№1らしいけど態度悪い子やな!

この言葉の続きがあるcoldsweats01

shadow誰が支持やってねん!アカンでアノ娘!

↑私が心の中で思ってること口に出して言ってましたcoldsweats01

トドメの言葉もあったsign03

shadowうちの会社でこの子、好きな子おらんやろimpact聞いたことないで!

我が家じゃ、うちのだんなさんは彼女のこと“ブサイク”って言ってるsweat01

正直、私も彼女に対して良いイメージがないっすcoldsweats01

こまっちゃんと同じ事務所でイロイロありますが・・・coldsweats01

好きになれないなぁ・・・。

悪口じゃなく・・・正直な気持ちを書いてみたhappy02

自分のブログやし~bleah

こまっちゃんの方がお顔の作りや演技も上だと思うなぁthink

誰が言い出したんだろ・・・女性支持№1って

綾瀬さんなら、あたしゃ納得だけどね~confident

事務所が考えたキャッチコピー?それにしちゃ言いすぎだよねcoldsweats01

そう思った今日の一言でしたcoldsweats01

|

« 何でもかんでも言うもんじゃないっす! | トップページ | スターバックス カスタードプリン »

コメント

ぽんたさん、こんばんは。ビックコミックスピリッツで今発売中の号が吉高さん表紙であります。ちなみに、次週号は、こまっちゃんが表紙を飾られます。映画PR関連も兼ねてますね。自分も吉高さんに関しては記事内容と同様意見であります。でも、彼女のこと面白い〜と言っている女性もいることも確かです。まあ個人個人考えがありますので何ともいえないですが(^_^;)〜ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年3月15日 (木) 00時07分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!!

まさに
こまっちゃん吉高ちゃんのバーターですなbearing
吉高ちゃんTVで観る度
だんなさんと坊やが怒ってます!
「小松がえぇのぉ~。」とか
親子で言ってますよthink
私以上に、だんなさん彼女嫌いみたいですぞsweat01

投稿: ぽんた | 2012年3月16日 (金) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54214956

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一言!!:

« 何でもかんでも言うもんじゃないっす! | トップページ | スターバックス カスタードプリン »