« 今日から春休み! | トップページ | Blendyの“キャラメルマキアート” »

2012年3月25日 (日)

「好きだ!バカ!!」

今日、卓球がなかったら・・・

映画『僕等がいた(前篇)』

朝一の回(9:50)観に行ったのに・・・crying

TVCMで

吉高ちゃんの名ゼリフ「好きだ!バカ!!」

って言ってるの観て、うちの坊や「嫌いだ!バカ!!」っていつも言ってる・・・sweat01

あのCM観るたび、だんなさんと坊やが・・・

だんなさんshadow「やっぱり、(吉高ちゃんより)小松彩夏サンが良い!!」

坊やpenguin「そうそう」

↑こんな会話毎回してるear

こまっちゃんに生で聞かせてあげたいわ~happy01

今月は映画に行く時間出来そうにないですhappy02

早く観たいのに~。

満席だらけで、いつ観えるんだろ??

ま~そういうことで・・・今から卓球練習します( ̄▽ ̄)

|

« 今日から春休み! | トップページ | Blendyの“キャラメルマキアート” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54302999

この記事へのトラックバック一覧です: 「好きだ!バカ!!」:

« 今日から春休み! | トップページ | Blendyの“キャラメルマキアート” »