« 芸能人を応援するってイイね! | トップページ | 失敗(~_~;) »

2012年3月30日 (金)

とろ玉鶏だんごの絶品汁

小栗旬くんのTVCMに影響されて作ってみた。

とろ玉鶏だんごの絶品汁

707331 ←味の素さんのHPより勝手に引用しましたcoldsweats01

TVCMじゃ、めっちゃ美味そうやん( ̄▽ ̄)

うちで作ったのは、↑写真のように綺麗な出来栄えじゃなかったのcrying

鶏団子の形もバラバラ・・・

半熟卵が苦手な我が子・・・卵はしっかり火を通してとのことsweat01

食べた家族の感想は皆「美味しかったshine」(←この一言が母の救いです!)

次回は肉巻はるさめの絶品汁チャレンジしますぞ^^

もう材料揃えてますぞ~note

作る気、満々ですぞ~!!

今日からプロ野球セ・リーグ開幕ですねbaseball

巨人は黒星スタートですけど・・・

応援してる阪神、只今9回表DeNAが追いついて4-4同点です!!

阪神ガンバレ!!地上波のTV放送終わったのでラジオ聞いてますぞear

今日の記事は以上で~すhappy01

|

« 芸能人を応援するってイイね! | トップページ | 失敗(~_~;) »

コメント

CMじゃぁ簡単に作ってるけど、実際に簡単に作れた?

投稿: 万丈 | 2012年3月30日 (金) 23時42分

私もそのお味噌汁作ってみたいね~ん♪
やっぱおいしかったのねhappy02
今度挑戦してみま~すhappy01

投稿: mana | 2012年3月31日 (土) 17時04分

おひさしぶりでぇす!!
阪神勝利ですね。
球ちゃん
頑張ったぁ!!!
今年は縁起がいいっ!なんちゃって(笑)

とろ玉鶏だんごの絶品汁♪
とってもおいしそうですね。
野菜もたっぷりだし^^

投稿: ペコ | 2012年3月31日 (土) 22時17分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

CMみたいに簡単でしたよhappy01
「ほんだし活用術」のコメントに
小5の女の子でも作ったってあったよ(^O^)

投稿: ぽんた | 2012年4月 1日 (日) 12時44分

>manaさん
コメントありがとうございます!

ネックなんは
カロリーが高いことですな^^;
一杯あたり250kcalあるそうな(−_−;)

投稿: ぽんた | 2012年4月 1日 (日) 12時46分

>ペコさん
コメントありがとうございます!

お久しぶりです!
覚えていて下さって嬉しいです(^◇^

阪神昨日は勝ったね。
今日も勝って欲しいわ(^O^)

TVCMのレシピ結構、活用してるけど
このお汁は当たりだな(^-^)
作ってみてくだされhappy01

投稿: ぽんた | 2012年4月 1日 (日) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54347439

この記事へのトラックバック一覧です: とろ玉鶏だんごの絶品汁:

« 芸能人を応援するってイイね! | トップページ | 失敗(~_~;) »