« お昼休みなう。 | トップページ | 映画『ロボジー』やっと上映開始! »

2012年3月 9日 (金)

やっぱ、こまっちゃんでしょ\(^o^)/

今回もiPad2で更新しております(^O^)

前回の記事、更新2回やってるよ(^-^;

気がつかなかった(゚ー゚;あかんなぁ(^◇^;)

会社の昼休みじゃ落ちついて更新できませんな゚゚(´O`)°゚

マエフリは以上、本題に入りますぞ!

今日さぁ、わが家のリビングでの家族の会話

“Mステ〟tv観ながら、だんなさんが思い出したかのように

だんなさんshadow「昨日晩、TVに嵐と吉高由里子出とんの観たけど…小松彩夏さんの方がべっぴんやんかsign03
顔じゃ吉高に勝ってるでぇ(^O^)
何がアカンちゅうたら…
トークやでトーク(^-^;
アドリブできなアカンsweat01
吉高アドリブもトークも出来るで(^^;;
小松彩夏さんトーク出来たら売れるで(⌒-⌒; )」

ぽんたpig「トークの件は前々から(ファン)は思ってるでcoldsweats02

shadow「あれでトーク出来たら言うこと無しやで!」

↑だんなさん、こまっちゃんを絶賛してました(^_^;)

だんなさんが山P観てそんなこと申してました(^^;;

今日は、この事言いたかったcoldsweats01

やっぱ、こまっちゃんデスよね(^O^)

今、気がついたんですが…iPad2じゃ
記事の文字カラーに出来ないのねsweat01

今日の記事は以上です(^○^)

|

« お昼休みなう。 | トップページ | 映画『ロボジー』やっと上映開始! »

コメント

トークは難しいだろうね。
関西のバラエティのアシスタントを1年もやれば
何とかなるだろうけど。

投稿: 万丈 | 2012年3月10日 (土) 01時54分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

先月、イベントで会った時、
関西弁マスターして関西のtv番組に出演
ほしいと言ったら
「しゃべれるかなぁsweat01
↑めっちゃ弱気な返事が返ってきたよcoldsweats01
彼女のために言ったんだけどねcoldsweats02

投稿: ぽんた | 2012年3月10日 (土) 06時25分

ぽんたさん、こんばんは。吉高さんのあの話し方や態度から、評判がマチマチのようで、自分もあまり好きになれない派です。こまっちゃんは、先月のニコ生公開の時には、スムースに話されていてOKと思いましたが、もっと公の場だと緊張されると思いますので、何とか経験を積んでほしいです。関西でゲスト出演されるとしたら、標準語で全然OKです。実現希望ですね。てまはまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年3月11日 (日) 00時11分

おはようございます(゚▽゚)/

ぽんたさん今日は雪snowです。

こまっちゃんにモノマネなんてどうですかね(笑)

P・Sみのもんたさん只今一ノ関駅前から出発しました。(笑)

投稿: コロッケ | 2012年3月11日 (日) 07時52分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

ファンに対しては
あのトークで良いと思うけど
世間一派から観てどうかな?って
思うのが現状かなcrying(キツイ言い方ですいません)
関西じゃ関西弁しゃべると良いって言うのは
インパクトつけるためですよん。
昨日、てじーが関西の番組出て、しゃべってたけど
過去の恋愛話で相手に洗脳された話してて
なんか面白かったです。
アレが、ほしいなぁhappy02

投稿: ぽんた | 2012年3月11日 (日) 08時05分

>コロッケさん
コメントありがとうございます!

モノマネは
アミューズで他にいるからねsweat01
こまっちゃんには今後
名脇役目指してもらいましょうcoldsweats01
今の段階じゃ主役は厳しいと・・・coldsweats01
震災から今日で1年ですね。

投稿: ぽんた | 2012年3月11日 (日) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54182038

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、こまっちゃんでしょ\(^o^)/:

« お昼休みなう。 | トップページ | 映画『ロボジー』やっと上映開始! »