« 開店休業 | トップページ | お昼休みなう。 »

2012年3月 7日 (水)

iPad2より初更新☆

やっとログインできたよ\(^o^)/

iPad2から更新してますhappy01

なかなか慣れませんが…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

がんばっておりますぞぉ(^O^)/

録画してた再放送のドラマ「それは、突然、嵐のように」を観ながらtv
今週に入ってから毎日録画しては観てなかったのよcoldsweats01
一気に3話分倍速で観ておりますeye

このドラマ出演してる綾瀬さんの髪形さぁ

セーラームーンの愛野美奈子と同じじゃないのΣ( ̄ロ ̄lll)

ビックリやで(ーー;)

今から8年前だもんねbearing

当時の流行りの髪形やったのかな?happy02

もうチョットで撮り溜めしてたドラマ終わるよ(o^^o)

iPad2って便利デスなぁhappy01

もっと使いこなさなきゃ。
日々勉強でありますcoldsweats02

明日もがんばって使いますぞ( ^ ^ )

|

« 開店休業 | トップページ | お昼休みなう。 »

コメント

iPad2を買うか、モバイルPCを買うか悩み中。
たいして値段かわらないしね。
ただバッテリーの駆動時間を考えると、上京時に持っていっても1日も持たないので、どうしようかな。

投稿: 万丈 | 2012年3月 8日 (木) 01時26分

やっぱりパソコンより起動早いし便利よね~。
でも、私はお出かけ用にはモバイルパソコンが欲しい。
やっぱキー打ってるって感じの方がいい(笑)
どうもタッチパネルは疲れるんよね。
これっておばさんってことかな(^^ゞ
スマホもどんどん処理能力もよくなって新しいのはかなりサクサク動いてびっくりよぉ。
でも・・・タッチパネルで文字入力はしんどいっすね~bearing
家の中では子供たちも最近パソコンよりスマホでちゃちゃっってなんでも調べてるよ。
解約したifhoneは子供たちのおもちゃです(笑)

投稿: mana | 2012年3月 8日 (木) 11時44分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

iPadバッテリー駆動時間十時間だそうですが
実際は、それより短かいらしいです(ーー;)
意外と充電速くできますよ。
赤外線通信できませんが私はiPad2オススメしますよhappy01

投稿: ぽんた | 2012年3月 8日 (木) 12時44分

>manaさん
コメントありがとうございます!

レスが遅くなってごめんねぇ(^_^;)
iPad2慣れなくて(~_~;)
たしかにタッピングよりキーボードの
方が売った気になるねcoldsweats02
これからはタッピングでしょうな!
若い人でも最初困ってるみたいよ(⌒-⌒; )
これも時代の流れかも?(^^;;
iPad、16日に新しいノン発売されるので
モバイルより良いと思うから候補で考えてみてぇ(^O^)

投稿: ぽんた | 2012年3月 9日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54166529

この記事へのトラックバック一覧です: iPad2より初更新☆:

« 開店休業 | トップページ | お昼休みなう。 »