« 「小松彩夏 ニコニコ生放送60名限定公開収録イベント☆」レポ!!“握手会篇” | トップページ | 「森幸四郎」のカステラ »

2012年2月21日 (火)

しょうが焼き定食

今日のこまっちゃんのお昼は“しょうが焼き定食”だったのね!→詳しくはコチラ

そういや

先日、お江戸に行った時さぁ

Img_8017

原宿で“しょうが焼き定食”食べたのよんhappy01

↑見た目な~んか、しょうが焼きに見えなかったのよwobbly

付け合せのバターか?マヨネーズか?よ~わからんモノまで付いてたよ。(残したけどsweat01

ちなみに

今夜に我が家のメニューは、しょうが焼き用の豚肉に水切りした木綿豆腐切って捲いて甘辛く焼いた“豚肉と豆腐の照り焼き”でした^^

んまっsmile

うまうまでした~( ̄▽ ̄)

お肉を食べると元気が出ますなぁ~happy01

|

« 「小松彩夏 ニコニコ生放送60名限定公開収録イベント☆」レポ!!“握手会篇” | トップページ | 「森幸四郎」のカステラ »

コメント

ぽんたさん、こんばんは☆〜しょうが焼き定食とタイトルをみた途端に、こまっちゃんのランチメニューを思い出しました(^_^;)〜ガッツリ行かれてましたね♪自分は都内では未だ戴いたことがないのですが、東西の味の違いというより、お店によって味付けが違うのでしょうね。お口に合わなかったのが残念でしたね。しかも都内なので割高感があったのではないですか(^_^;)。さて、話は昨日の日記の、こまっちゃんバースデー企画について、ライブ形式ということならば、是非とも「撮らないでください〜」の決勝大会で披露した歌とダンスを、イベントででも披露してほしいと思います。ただBGMがテレ東が所有されていたら難しいかも知れませんが。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年2月22日 (水) 02時53分

ここしばらく上京時には、牛丼、マクド、讃岐うどん以外を口にしたことありませぬ。
節約もここまですればやりすぎかなぁ(笑)

投稿: 万丈 | 2012年2月22日 (水) 08時01分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!!

このしょうが焼き見て
某東北人の同志さんもビックリしてたよ!
「コレ、しょうが焼き?」って( ̄○ ̄;)!

>「撮らないでください〜」の決勝大会で披露した歌とダンスを、イベントででも披露してほしいと思います。
その番組、私の地域やってないから観ていないのよhappy02

やっぱ、美奈子でしょう(^^)
昨日も声かけられてるんだし~wobbly
美奈子が一番だと私は思いますなぁ~( ̄ー+ ̄)

投稿: ぽんた | 2012年2月22日 (水) 09時24分

>万丈さん
コメントありがとうございます!!

うちの坊やと主人が、お江戸で
牛丼、マクドしか食べたことないそうなsweat01
節約して彼らは自分らに、お土産買ってますよ。
私は自分にお土産はイベントに参加することだけですcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2012年2月22日 (水) 09時28分

お江戸生まれの自分にも生姜焼きには見えない…ですf^_^;
確かに、他店との差別化で生き残りをかける都会は、亜種で差別化しないと生きていけないからそうなったのかもf^_^;


あっ、インフルエンザから復活しました(^O^)

投稿: ててじゅん | 2012年2月23日 (木) 09時23分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!!

復活オメデト~( ̄▽ ̄)

ホントしょうが焼きに見えないよね~sweat01
お店も原宿の隅っこにあったし・・・
このお店の名物らしいわよcoldsweats01
普通が一番ですなdelicious

投稿: ぽんた | 2012年2月24日 (金) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54043501

この記事へのトラックバック一覧です: しょうが焼き定食:

« 「小松彩夏 ニコニコ生放送60名限定公開収録イベント☆」レポ!!“握手会篇” | トップページ | 「森幸四郎」のカステラ »