« 『こまっちゃんねる』観えなかったよ(涙) | トップページ | 『コマブロボン』到着!! »

2012年2月10日 (金)

今夜は“『にこにこまっちゃんねる』”と結果発表!

ニコ生『にこにこまっちゃんねる』今夜21時でっすsign03

それと

いよいよ

今日やなぁ~。

12日のこまっちゃんのニコ生の抽選結果発表!!

メールで当選者に連絡あるんかぁbearing

60人定員中、若干名ってことだけど・・・

まじ何人当たるんだろ?sweat01

めっちゃ気になる・・・。

話は変わって・・・

体調不良だった娘の熱が下がりました。

今日は学校に行かせてますschool

連休前なんで仕事が終わったら・・・

そっこーで家に帰って娘を病院へ連れていかなぁrvcar

仕事のお持ち帰りは確定だなsweat01

今朝から、だんなさんが怪しい咳してたcoldsweats01

家の中で風邪はやらさんとこぉ~でcoldsweats02

今日も気合入れて無事に1日終わらせなきゃ~!!

がんばるっすhappy01

|

« 『こまっちゃんねる』観えなかったよ(涙) | トップページ | 『コマブロボン』到着!! »

コメント

インフルも流行ってるけど風邪も地味ぃぃに流行ってるよね(笑)
我が家も法事先でおばさんからおチビが風邪もらってからおねぇちゃんと私にも微妙にうつってますよ。
でも熱が出てないから楽です。
娘ちゃん大丈夫?
昨日の神戸はかなり冷えてたみたいやしね。
うちはカイロを背中にもお腹にも貼って、肌色のストッキングに5分丈のヒートパッチに体操ずぼんに上はヒートテック2枚重ねでマフラーに手袋にマスク(笑)
お膝は遠赤のサポーターで完全防備やったよ。
このくそ寒い時に雪の舞う神戸に行く意味がわからん。電車に乗らせて、人ごみに行かせてインフルエンザが猛威ふるってるって時に無茶するで~。
なんて言っても仕方ないので黙っときます(笑)

投稿: mana | 2012年2月10日 (金) 10時38分

そういえばこまっちゃんが、今夜テレ東の出演ってつぶやいてたから新聞見たら、やってなかった・・・
調べたら、関西では月曜日深夜の放送だったんだね。

投稿: 万丈 | 2012年2月11日 (土) 00時21分

ぽんたさん、こんばんは(^^ゞ娘さんの熱も下がって一安心ですね。全快されたのかな。今度は、旦那さんが心配ですね。インフルでないことを祈るばかりです。さて、イベント優先整理券当選おめでとうございます。週末楽しみですね。久しぶりにお会い出来ますことを楽しみにしています。ニコ生は、面白おかしく拝見していました。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年2月11日 (土) 00時26分

私は10日の夜に上京し、東京のホテルで「撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語」を見ました。
そして持参のPCでメールチェックしたところ‥‥‥
当選してました。

これというのもすべてぽんたさんのおかげであります(謎)。

その後、娘さんの容態はいかかでしょうか?
回復されて、無事ぽんたさんが上京できることを願っております。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2012年2月11日 (土) 22時35分

>manaさん
コメントありがとうございます!

班別学習から帰ってきたら
死んでたで~coldsweats01
この4日間ぐらい、ずっと家で寝てるよ。
今日は学校ないから元気だったけどhappy01
明日は日帰りだけど東京行く気満々ですぞ~。
私は元気だけど・・・歳で体力ないっすcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2012年2月12日 (日) 00時46分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

テレビ大阪が観えない地域に
私、住んでますcrying
今回は観たかった~sweat02

投稿: ぽんた | 2012年2月12日 (日) 00時47分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

今回もニコ生観えずでしたcrying
娘を病院に連れて行って帰宅が8時過ぎでしたweep
今日はヨロシクお願い致します!!
私もお会いできるの楽しみですnote

投稿: ぽんた | 2012年2月12日 (日) 00時49分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

おかげさまで娘は復活しました^^
当選おめでとうございま~すsign03
お役に立てれてうれしいわhappy01
今日は始発で上京します^^
お会いできるの楽しみです(◎´∀`)ノ

投稿: ぽんた | 2012年2月12日 (日) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53945855

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は“『にこにこまっちゃんねる』”と結果発表!:

« 『こまっちゃんねる』観えなかったよ(涙) | トップページ | 『コマブロボン』到着!! »