« 関西でも『らもトリップ』上映! | トップページ | ☆夜食☆ »

2012年2月27日 (月)

肩と背中のコリがひどいっす(><)

最近、朝目覚めた時

気分が悪いくらい肩と背中がコッてました(><)

最初、睡眠不足かと思っていたの。

職場で「首の後ろにシップ貼って寝たらよく寝れる」と聞きear

即、実践sign03

私には効かなかったsad

首の後ろに貼るなら肩に貼った方がマシって気がした。

どうも肩コリみたい・・・背中もコッてる。

母が肩や背中がよくコルので、うちの子供たちはマッサージが得意だhappy01

母が無理やり子供らに「小遣い稼ぎ」でやらせているのでありますがsweat01

坊やが最近よくマッサージしてくれて

寝る前に肩や背中にサロンパスまで貼ってくれます^^(私も歳やわcoldsweats01

今も貼ってますぞ~^^

このコリの原因は・・・ストレスやろか?think

サロンパスのおかげで昨日あたりから朝の目覚めがちょっと良くなってきたよ。

毎日貼って寝てたら・・・になったら困るしね(><)

でもコリで気分悪いのもイヤ(≧ヘ≦)

ストレッチ真剣にしなきゃいけないのかなぁ((・(ェ)・;))

明日に備えて今から寝ます!!

気持ちのイイ目覚めが出来るといいなぁ^^

では、おやすみなさいsleepy

|

« 関西でも『らもトリップ』上映! | トップページ | ☆夜食☆ »

コメント

ぽんたさん、こんばんは。それは辛そうですね(>_<)〜坊やさんが貼ってくれるのは嬉しいですね。ちゃんと、ぽんたさんが痛みを訴えている箇所に正確に貼ってくれるのは流石だと思います。確かにあまり貼ってばかりいると癖になり怖いですが、貼って楽になるのであれば、痛みの様子をみて使うのが一番だと思いますね。お大事になさって下さい。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年2月29日 (水) 00時27分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!!

おかげさまで
今日はサロンパス貼らずに寝ます。
癖になると困るのでsweat01

やっぱ「コマストレッチ」ですね!!
身体を動かさなきゃねwink

投稿: ぽんた | 2012年2月29日 (水) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54094144

この記事へのトラックバック一覧です: 肩と背中のコリがひどいっす(><):

« 関西でも『らもトリップ』上映! | トップページ | ☆夜食☆ »