« 「小松彩夏 ニコニコ生放送60名限定公開収録イベント☆」レポ!! | トップページ | しょうが焼き定食 »

2012年2月20日 (月)

「小松彩夏 ニコニコ生放送60名限定公開収録イベント☆」レポ!!“握手会篇”

前回からのつづき

本編が終わり、こまっちゃんが出口でお見送りをしてくれるのでありますが・・・

コマブロボン持参(購入)者だけ握手をしていただけるのであります

コマブロボン』持ってない(未購入の)方は先に退場run

ま~、VIP会員は、たぶん全員“握手”して帰ってるよcoldsweats01

1列に並んで、こまっちゃんと握手して帰るのでありま~す。

私の前が娘でありました。

娘がお土産を、こまっちゃんに渡した。

Img_8021 

だんなさんが買ってきてくれた大阪新名物『面白い恋人』を渡したら

こまっちゃん、ご存知のようで^^

いい反応があったわ( ̄▽ ̄)

喜んでくれましたぞ~(*^ー゚)b

なんやかんや言ってもマダ売ってるんですよねcoldsweats01(姫路でも売ってるのよ)

みたらしだんご味のゴーフルでありますsign03

今度は私の番sign01

うちの顔見るなり、こまっちゃんの方から私に

こまっちゃんshadow寝てないんですよね。

(↑注釈:イベント前日、嬉しすぎて寝られなかった私は、同志のなみえたんとTwitterで明け方近くまでツイート合戦していたのよ。途中、こまっちゃんに一緒にやりましょうと冗談でツイートしたら・・・こまっちゃんはツイートやめたのよcoldsweats01

ぽんたpigあ~っ、Twitter見てくれよったんや^^

iPad2で、うちの坊やの画像出して、こまっちゃんに見てもらったら横にいた加藤マネージャーさん「(坊や)大きくなったね」

iPad2を置いて、こまっちゃんと握手!忘れたらアカンsweat01

このあたりでスタッフさんから1発目の警告

がんばれ~ぽんたさん( ̄○ ̄;)!

その後も粘って、しゃべったんだけど

今度は同じスタッフさんからストップcrying

こまっちゃん、めっちゃ表情が出る人で、まだ私とお話したかったようでした。

うちもお話したかったわ~happy02

出口で女性スタッフさんからお土産をもらった↓

Img_8022_2

これはクッキーですな^^

「かぼちゃ」と「ゴマ」と2種類あったんですが・・・

我が家には「かぼちゃ」しか当たらなかったっす。

こんな感じでイベントは、すべて終了。

今度はニコニコ本社前で、出待ちしようとしたらスタッフさんが、うるさいので

一旦現場を離れて娘と買い物に行った

再び、ニコニコ本社に戻ると・・・ちょうど こまっちゃんがお帰りになるとこだった。

こまっちゃんの後ろに、私ら親子がいて、振り返ってコッチ見てた

shadow遠くからいつもありがとう

娘に話しかけてた。

(↑このセリフ、この日、娘は3回こまっちゃんに言われたそうなcoldsweats01

一睡もせず、お江戸に行った私はイベント終了辺りから眠くなっていた。

pig「(自分は)今頃眠くなってきたよ。こまっちゃんも寝てないんちゃう?

shadow私は寝ました

pigウソ~ぉ!寝てへんやろ!」(←素になって、しゃべっていたsweat01

こまっちゃん、マネージャーさんたちをお見送りして

本日の業務は、すべて終了いたしました。

で、お次は恒例の7月の“バースデーイベント”でしょうかな?coldsweats01

昨年は『落語』披露してましたが・・・

開催するなら、今年はコレどうでしょう?

愛野美奈子 1日だけの復活』(仮)と題して、こまっちゃんライブしませう^^

私は無理を承知で申しております!!

自分のブログなんで好きなこと書いてます!!

1部、2部やめて、1回ポッキリで!!

こまっちゃん今からボイストレーニングして夏にライブや!

5ヶ月あるで~note

生演奏は経費的に厳しいと思うのでカラオケでOK^^

愛野美奈子の持ち歌 全曲歌おうで~!!

ただし、口パクはアカンで~angry

こまっちゃん、スタッフの皆さん、ご検討ヨロシクお願い致しま~すm(_ _)m

演出によっては、けっこう盛り上がると思うで~。

コレ読んで下さった方、いろいろご意見あると思いますが・・・

コメント欄でご意見・ご感想どうぞ^^ってことで

当日お世話になった同志の皆さん、こまっちゃん、スタッフのみなさん

楽しい時間をありがとうございました。

元気を頂きましたぞhappy01

最後に家族にヒジョーに感謝しております。

長文になりましたがレポ読んで下さった皆さん感謝感謝です。

レポ書いて再び気持ちが熱くなってきましたぞ(^-^)

(終)

|

« 「小松彩夏 ニコニコ生放送60名限定公開収録イベント☆」レポ!! | トップページ | しょうが焼き定食 »

コメント

こんばんは。
私も出待ちをしておったのですが、途中で断念して明治通りまで出て北川景子バスをウォッチしてました。
まあ結局、北川景子バスを撮影できたのは渋谷でしたけど。

ところでニコニコカフェのかわいいウェイトレスのおねえさんは、イベント終了後ニコニコ本社前にいました。
ウェイトレスのコスチュームのままで。

そして、
坂の上の方からニコニコ所有のフォルクスワーゲンのワゴンがやって来て、本社の前に停車しました。
するとそのおねえさんは、フォルクスワーゲンをカメラで撮影していました。

フォルクスワーゲンマニアなんでしょうか?

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2012年2月20日 (月) 02時55分

>その話題に食いつく同志は、いなかった
カトさん、面白い(笑)

おはようございます。
イベントお疲れさまでした!
楽しそうな様子が伝わってきました。お嬢さん良かったですねsign03というかぽんたさんご一家クジ運が良くてうらやましいhappy02
美奈子復活、してくれたら私も嬉しいな~

投稿: ひろみんみんむし | 2012年2月20日 (月) 11時23分

やっぱり久々に会えたんだから、いっぱいしゃべりたいよね。
いっそのこと、一人何分以内とか表示してくれたら楽なのにね。

投稿: 万丈 | 2012年2月20日 (月) 23時00分

ぽんたさん、こんばんは(^0^)/昨日はコメント出来ませんでしたが、今日併せて読ませて頂きました。こまっちゃんとは昨年バースデーイベント以来で、パワー頂けましたね。娘さんと共に素敵な思い出となりましたね。自分も、久しぶりにぽんたさんはじめ、同志の皆様方ともお会い出来て、楽しかったです。今年のバースデーイベント企画、良いのではないですか。盛り上がること間違いなしですね。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年2月21日 (火) 02時05分

こんばんは(゚▽゚)/

ぽんたさん

イベントレポご苦労様でした。
レポを読んで、ぽんたさん始め同志の皆さんのこまっちゃんに対する熱い思いが伝わりました。
こまっちゃんは幸せ者ですね〜!(笑)
こまっちゃんは笑い声も安達祐実ちゃんに、そっくりですね !(笑)

投稿: コロッケ | 2012年2月21日 (火) 03時25分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

ウェイトレスのおねえさん
おりましたかhappy01
あのワーゲン確か車番が「2525」でしたねsweat01
私は、懐かしい車が走ってるわcoldsweats01
しか感じなかったよんsweat02

こまっちゃん顔半分以上メガネで隠れてましたぞeyeglass

投稿: ぽんた | 2012年2月21日 (火) 23時07分

>ひろみんみんむしさん
コメントありがとうございます!

イベントほんと楽しかったっすhappy01
運を毎回イベントで使い切ってる気がしますなぁthink
美奈子復活なら・・・
是非みんみんむしさんもイベント参加してくだされ!!
お待ちしておりますよ~sign01

投稿: ぽんた | 2012年2月21日 (火) 23時09分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

握手会、時間制賛成ですなぁhappy01
おしゃべりあまりしない方も中には
いらっしゃるんですよねsweat01
私は、お話したくてたまらないのに~coldsweats01

投稿: ぽんた | 2012年2月21日 (火) 23時14分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

長旅は疲れますが
イベント行くと元気を
こまっちゃんと同志の皆さんから
いただけますよね^^
バースデーイベント企画
関係者の方、誰かこのブログ見てほしいわhappy01

投稿: ぽんた | 2012年2月21日 (火) 23時17分

>コロッケさん
コメントありがとうございます!

こまっちゃん同志の皆さん
熱いですぞ~happy02
こまっちゃんホント幸せモノですぞconfident
安達祐実ちゃんってもう30超えてるよねsweat01
彼女、いつまでも子供にしか見えない私でありますsweat01

投稿: ぽんた | 2012年2月21日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54022645

この記事へのトラックバック一覧です: 「小松彩夏 ニコニコ生放送60名限定公開収録イベント☆」レポ!!“握手会篇”:

« 「小松彩夏 ニコニコ生放送60名限定公開収録イベント☆」レポ!! | トップページ | しょうが焼き定食 »