« 綾瀬さん表紙“ニンテンドー3DSのご紹介” | トップページ | 今夜は「こまっちゃんねる」 »

2012年2月 7日 (火)

アミューズ株主優待品到着!

昨日届きました!!

Img_8001 株主優待品で選択していた

アミューズオリジナルQUOカード(500円相当)

QUOカードは、コンビニで使ってますぞ~sign01

私が株買った時より株価現在下がってますが・・・

所属アーティストの、こまっちゃん応援するために株買ってるだけなんでsweat01

株は、こまっちゃんが所属してる限りそのままにしておきますぞ!

そうそう、

最近よくTVで観かけるアミューズ所属の女性モノマネタレントさん

同じ事務所の吉高ちゃんのモノマネやってるけど

最初観た時おもしろかったんだけどさぁ~happy02

「JIN」の咲さんの綾瀬さんの無理やりなモノマネは引くもんあるなsweat01

うちの坊やに言わせたら・・・

「目ぇ閉じてモノマネ聞いてみぃ。声が全部一緒やで!!似てやろ~sign03

坊やが言うので目を閉じてモノマネ聞いたら・・・

ホント似てないcoldsweats02

坊や曰く「見た目で騙されたらあかん!

声が似てないとモノマネじゃないで

子供にそんなこと言われたらアカンでsweat01

そのうちアノ人、こまっちゃんのモノマネでもやるんだろうか?sweat01

個人的意見ですが、できたらやめてほしい・・・。

モノマネしてもらえたら一人前とか言う人いるけどねcoldsweats01

似てないならやめてsad

こんなこと心配してる株主の端くれの私でありますhappy01

そういうことで・・・明日早速QUOカード使お~note

|

« 綾瀬さん表紙“ニンテンドー3DSのご紹介” | トップページ | 今夜は「こまっちゃんねる」 »

コメント

ものまねの歌番組なんて、ほとんどのタレントが似てないよね?(笑)
審査委員感動しすぎじゃないかといつも思う。

投稿: 万丈 | 2012年2月 8日 (水) 00時19分

ぽんたさん、こんばんは(^O^)〜家計の助けになりますものねo(^-^)o もう一日早ければ、こまっちゃんが登場している週プレをコンビニで購入に使用出来ましたね。さて、モノマネされている女性に関して、坊やさんの意見はストレートで正論ですね(^O^)、その通りだと思います。さて、明日はニコ生ですね。質問考えないといけませんね。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年2月 8日 (水) 00時34分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

確かに!!
あの審査員のオーバーアクションはヤラセ?wobbly

モノマネは目を閉じたら
誰も似てないって坊やがいつも言ってますぞhappy02

投稿: ぽんた | 2012年2月 8日 (水) 06時48分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

ほんとその通り^^
こまっちゃんの週プレの売れ行き
チェック兼ねてコンビニ行ってきますrun
今夜はニコ生ですな~happy01

投稿: ぽんた | 2012年2月 8日 (水) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53928471

この記事へのトラックバック一覧です: アミューズ株主優待品到着!:

« 綾瀬さん表紙“ニンテンドー3DSのご紹介” | トップページ | 今夜は「こまっちゃんねる」 »