« こまっちゃん“ニコニコ生放送60名限定イベント”まであと10日! | トップページ | 「撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語」公開収録決定! »

2012年2月 3日 (金)

和もんぶらん

Img_7986

頂きものの御菓子『和もんぶらん』であります!

地元で有名な御菓子屋さん“宝橘(ほうきつ”の商品であります^^

Img_7988

初めて食べたんだけど・・・

しっとりした栗が丸ごと入った焼菓子ですなぁ~。

栗が入ってるだけで高級感ありますぞ~!

昨夜はこの『和もんぶらん』食べながら

12日に向けての緊急家族会議!

娘曰く「(イベント)入られへんかったら嫌やで!!」

ファン皆が思ってること代弁して言ってたcoldsweats01

結論は来週になるか・・・。

あ、『和もんぶらん』の話やったわ・・・

美味しい御菓子なんだけど・・・・

1個食べたらお腹いっぱいです!!

今朝は、我が家で観測したら外は氷点下の気温です。

寒い・・・!!!!!

今日もがんばらねば・・・。

|

« こまっちゃん“ニコニコ生放送60名限定イベント”まであと10日! | トップページ | 「撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語」公開収録決定! »

コメント

ぽんたさん、こんばんは(^^ゞ〜美味しそうですねo(^-^)o〜かなり甘いのでしょうか?一つ戴いて、かなりボリュームがありそうな感じですね。 さて、イベントに関しては、確かに、娘さんが言われる通りですよね(^_^;)折角上京して、こまっちゃんに会えないほど悲しいことはないですものね。最後は、運を天に任せるしかないかとも思っています。あと、ラジオfxの彩夏賞当選に関してですが、今日の時点ではまだメールは来ていませんでした。あと、今日緊急告知していたラジオ(interFM)は、関西では聞くことが出来ませんでした(>_<)〜ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年2月 3日 (金) 23時43分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!!

ホント12日に関しては
運に任せまるしかないですなthink
メールまだ届いてないんですね。
私だけ届いていないのかと思ってました。
ラジオは今回のはパスですなweep
あの番組の公開収録もsweat02

投稿: ぽんた | 2012年2月 4日 (土) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53889812

この記事へのトラックバック一覧です: 和もんぶらん:

« こまっちゃん“ニコニコ生放送60名限定イベント”まであと10日! | トップページ | 「撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語」公開収録決定! »