« 整形外科に行ってきました! | トップページ | アミューズ株主優待品到着! »

2012年2月 6日 (月)

綾瀬さん表紙“ニンテンドー3DSのご紹介”

うちのだんなさんと坊やがGETしてきました!

Img_7999 

表紙の右下に「ご自由にお持ち帰りください。」と書いてあるeye

Img_8000 

表紙と見開きの2箇所しか綾瀬さんの写真はありましぇ~ん!!

坊や言ってたわ「アヤセ、表紙と次のページしか載ってへんでsign03」(←生意気に呼び捨てか!)

05ページでソフトの紹介で「スーパーマリオ3Dランド」のトコに

綾瀬はるかさんがTVCMでプレイされていたソフトです。(←TVCM観てたらわかるで!)

私もやってみたいわぁ~。

スーパーマリオ3Dランド

綾瀬さんのTVCM観るたび思うわ~。

正直ゲームやってる時間ないし・・・down

坊やが毎日夢中になってやってるよcoldsweats01

そんなに楽しいのかsweat01

ちょっと拝借してやってみたいhappy02

でもハマルのん怖いし~coldsweats01

興味あるのは確かであります^^

では今週もダラダラ頑張りま~す!!

今日はコンビニ行ってプレイボーイ、チェックしなきゃeye

私の本家本元応援してる娘見なきゃsweat01

|

« 整形外科に行ってきました! | トップページ | アミューズ株主優待品到着! »

コメント

たった2ページ(3ページ?)でも、こういうの手に入れたら嬉しいよね。

投稿: 万丈 | 2012年2月 6日 (月) 20時11分

ぽんたさん、こんばんは(^^ゞ〜これまた貴重なものですね、綾瀬さんファンの方には堪らないと思いますo(^-^)o〜さて、自分もこよなく応援しています、こまっちゃんが今日twitterデビューされたようですが、自分も早速twitter登録してフォローしてみましたが、用語がいっぱいありすぎて、複雑で、用語集読みながら操作していますが、イマイチ理解しづらく、悪戦苦闘しています。歳です(>_<) 早く慣れないと(^_^;)〜イベントに関しては、VIP限定イベントにすれば〜に同感です。まあ半数くらいVIP特権にしてほしいですね。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年2月 6日 (月) 22時42分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

表紙を見ただけでも
うれしかったです^^

投稿: ぽんた | 2012年2月 7日 (火) 21時45分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんがtwitterデビューしましたね!
フォロワー1000人超えてましたね^^
私はtwitterやってますけど
全くナニがなんだかわかっていませんcoldsweats01
これじゃVIPの価値が下がるよねcoldsweats02

投稿: ぽんた | 2012年2月 7日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53914917

この記事へのトラックバック一覧です: 綾瀬さん表紙“ニンテンドー3DSのご紹介”:

« 整形外科に行ってきました! | トップページ | アミューズ株主優待品到着! »