« 「撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語」公開収録決定! | トップページ | 綾瀬さん表紙“ニンテンドー3DSのご紹介” »

2012年2月 5日 (日)

整形外科に行ってきました!

ちょうど一週間前、

おじいちゃんの一周忌の法事があった。

その翌日から・・・

私の左足の膝に痛みが・・・

立ってると痛い。

その痛みが日に日に増して行き・・・

膝もドンドン腫上り・・・痛みの限界crying

職場の同僚やだんなさんから「(膝に)水たまっとんちゃう?」(←あたしゃ、リウマチかsweat01

覚悟を決めて・・・金曜日に整形外科に行ったrvcar

レントゲン撮影、触診・・・

診察結果は・・・膝に小さな傷ができ、そこからばい菌が入って炎症を起してるとのことでした。

法事の後に膝を悪くする人って多いそうなsweat01(立ったり座ったりするので)

その炎症は、ほっておくと一気に化膿することがあるので

化膿止めの点滴をすることになった(15分程度watch

飲み薬も出て、完治するまで点滴通院しなきゃならないそうなcoldsweats01

点滴だけで痛みは治まったけど腫れはマダ少しあります。(;;;´Д`)

疲れてると、どっかに出てくるのねhappy02抵抗力が、なくなるのねhappy02

一週間後の今日は立ち仕事のイベントが入るかも知れないので

それに備えての準備でもあるけど・・・

今日5日やなぁ。こまっちゃんとこのVIPから12日のイベントのメール届くかな??

イベントって今回60人限定やろ?think

そこで若干のVIP枠って何人ぐらいやろ?

最近コマブロのVIPのコメント数が最近増えて10~14ぐらい(←これで増えたのよhappy02

その中の全員が応募ってことないだろう・・・

60人限定なら・・・うちの予想じゃ10人ぐらいかな?

60人って人数であきらめて来ない人もいるはずcoldsweats01

抽選だもんねsweat02

来週の今頃は私は多分お江戸にいると思うので・・・(行く気になってる)

今週は12日のこと楽しみに過ごしたいと思ってます^^

では皆さんステキな日曜日paper

今週中に膝完治させなきゃbearing

|

« 「撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語」公開収録決定! | トップページ | 綾瀬さん表紙“ニンテンドー3DSのご紹介” »

コメント

はじめまして。ヒザの痛み、大変でしたね。太ももやお尻、ふくらはぎが張っていませんか?ヒザはまだ触れないでしょうが、太もも(特に裏側)とお尻、ふくらはぎを、よ~くマッサージして、ヒザへの負担を軽くしてあげてください。

投稿: たかし | 2012年2月 5日 (日) 09時53分

えらい事になってたのね~。
早く腫れも引いて治ってほしいね。
しかし、ほんと年はとりたくないよね^_^;
若い頃は少々の炎症くらいすぐに完治してたのに、最近はとことん痛んでくれるよねdown
ちょっとの事でも不調になるもんね。
お膝お大事にね!!

投稿: mana | 2012年2月 5日 (日) 13時28分

>たかしさん
コメントありがとうございます!

はじめまして!
膝が痛かったのと腰が痛かったですわ~!!
今は膝は大丈夫ですが・・・腰痛がねsweat01
太ももやお尻、ふくらはぎは大丈夫です^^
心配してくださって感謝ですhappy01

投稿: ぽんた | 2012年2月 5日 (日) 15時12分

>manaさん
コメントありがとうございます!

完治まで点滴生活やでcoldsweats01
年取ると身体あちこちガタ来るね~(><)
膝に水が溜まってなくてよかったよbearing
ホンマ覚悟して行ったからなぁ~。
お互い身体大事にしよなぁ~happy01

投稿: ぽんた | 2012年2月 5日 (日) 15時14分

東京楽しんで来て下さい。
当たればいいですねー

投稿: 万丈 | 2012年2月 6日 (月) 01時00分

ぽんたさん、こんばんは(^^ゞ〜膝を悪くされていたのですか。整形外科で処置をしてもらって、回復み向かわれているようですが、来週までに完治してほしいところですが、決してご無理はなさらないようにして下さいね。さて、来週のイベントのVIP枠の抽選結果もとても気になりますね。出来れば、ぽんたさん用に、椅子を用意してほしいところですね。ではお大事になさって下さい。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年2月 6日 (月) 01時10分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

行く気満々ですぞ!!
VIPでハズレても
現地で頑張りますhappy01

投稿: ぽんた | 2012年2月 6日 (月) 06時38分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

そこまで重病人じゃないから大丈夫ですよ!
60人限定なら・・・
今回VIP会員イベントにした方が
よかったかも??
私は、そんな気がしますぞ~think

投稿: ぽんた | 2012年2月 6日 (月) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53905939

この記事へのトラックバック一覧です: 整形外科に行ってきました!:

« 「撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語」公開収録決定! | トップページ | 綾瀬さん表紙“ニンテンドー3DSのご紹介” »