« 今夜は「こまっちゃんねる」 | トップページ | 今夜は“『にこにこまっちゃんねる』”と結果発表! »

2012年2月 9日 (木)

『こまっちゃんねる』観えなかったよ(涙)

昨夜、娘が体調を悪くして、急遽、病院に行ってきましたrvcar

楽しみにしていた『こまっちゃんねる』は観えませんでしたcrying

ご覧になられた方、どうでした?coldsweats01

今日は学校から神戸に班別学習に行くことになってたので

娘自身、班長していたので参加させてやりたかった。

無事、神戸に行って帰ってきたのですが・・・

微熱があって帰宅してからずっと寝てますbearing

インフルエンザじゃないのですが・・・

熱が下がらなきゃ明日は学校休ませるつもりです。

12日・・・お江戸行けるかな?

坊やも体調悪くしたら困るよなぁ~。

そんなこと言ってる自分は、どうだろcoldsweats01.

うつってほしくないな~sweat01

とりあえず今日は寝ます!おやすみぃsleepy

|

« 今夜は「こまっちゃんねる」 | トップページ | 今夜は“『にこにこまっちゃんねる』”と結果発表! »

コメント

ぽんたさん、こんばんは(^^ゞ〜娘さん心配です。ほんと、インフルエンザでないことが、少しホッと出来ますね、でもお大事に、早く元気になってほしいです。ぽんたさんも、直前に体調くずさないように、気をつけて下さいね♪〜昨日のニコ生は、こまっちゃんはコメントを読んで答えてたりしたり、一問だけアンケートしました。質問は、見ている方々の年齢は?10代、20代、30代、40代、に分けて回答で、結果は20代が一番多く、残りはほぼ均等でした。ちなみに、コマブロ本は今日(9日)発送したようです。また明日10日21時からニコ生放送です♪そして、明日イベント整理券抽選発表日です。ドキドキです。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年2月10日 (金) 02時11分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

ニコ生の内容教えてくださって感謝です!
コマブロボン12日までに届きますかぁhappy01
今日は抽選結果気になりますね~sweat01

投稿: ぽんた | 2012年2月10日 (金) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53943398

この記事へのトラックバック一覧です: 『こまっちゃんねる』観えなかったよ(涙):

« 今夜は「こまっちゃんねる」 | トップページ | 今夜は“『にこにこまっちゃんねる』”と結果発表! »