« こまっちゃん “生放送やで!” | トップページ | こまっちゃん“ニコニコ生放送60名限定イベント”まであと10日! »

2012年2月 1日 (水)

“北野誠のFXやったるで!”1月31日~こまっちゃんゲスト。.

昨夜こまっちゃんがラジオの生放送に出演した番組

ユーストリームで観る事出来るのね^^→コチラです!

昨夜聞けなかった方、私のようにおさらいしたい方は是非どうぞ!!

私さぁ・・・10年ぶりぐらいにラジオに投稿したよcoldsweats01

採用されて読まれたんだけど・・・

「20代あのころ私は若かった!お金に関する後悔話」を大募集!

ってことで・・・

私、自分のエピソードがいいのなくて・・・

昨日の朝ちょうど夜勤明けで帰ってきた だんなさんに

こまっちゃんがラジオ番組のゲスト出演するんで番組に是非投稿したいので

なんかエピソードないかたずねてみたら・・・

仕事帰りにパチンコ行って負けてパチンコ屋の駐車場で新車の窓割られ車上あらしに車内の貴重品ねこそぎやられその日もらったボーナス(全額)を足マットの下に隠していたのやられてしまった!!

金額は言えない位1日で大損したそうなsweat01

その後だんなさんは 悟りを開き・・・

パチンコやめて車を停めるときは鍵をぜす窓を開けてるのであります。(当然、車内は貴重品乗せてません!!)

それからは車上あらしに遭っていないそうな。

これはホントの話なんですよ~。

うちのガレージでもだんなさんは自分の車(バモス:通称バモちゃん)窓開けて鍵もかけないのよcoldsweats01エスティマは当然、鍵して窓も閉めてます!!

私、車の中にお金や通帳置く人の気持ちがわかんないのよhappy02

そんなことしたことないし、ゼッタイやっちゃいけないことだとずっと思ってた。

しかし、自分のだんなさんが若い頃そんなことしてたなんて・・・coldsweats01

ま~、だんなさんのエピソードのおかげで

小松彩夏賞いただきました。

こまっちゃん選んでくれて感謝感謝なり!!

小松彩夏賞は3月公開の映画『僕等がいた』(当然、こまっちゃんみ出演)前編・後編の映画チケットでした!!

心配なのは・・・

うちの地元で上映されるか?どうか?だったcoldsweats01

ありがたいことにこの映画、うちの地元でも公開されます^^

うれしゅうございますhappy01

それにしてもラジオ局から当選者宛のメールまだ届いてないなcoldsweats01

その日、職場でラジオ番組に投稿した話を同僚にしたら

そんな車上あらしの被害話は採用されへんで!」って言われ

少し落ち込み気味で番組観てました。

1番に読まれたので、めっちゃうれしかったわ!

だんなさんも仕事しながらラジオ聞いてて携帯にメールばっかりしてきてたわ!

おかげで番組のツイッター参加できなかったわcoldsweats01

昨夜は嬉しすぎてなかなか眠れなかったのであります。

おかげで今朝は寝坊したよsweat02

久々、遅い時間にラジオ聞いて興奮しましたぞ~!!

こまっちゃん楽しい放送だったよヽ(´▽`)/

|

« こまっちゃん “生放送やで!” | トップページ | こまっちゃん“ニコニコ生放送60名限定イベント”まであと10日! »

コメント

ぽんたさん、こんばんは(^0^)/〜投稿の採用、そして小松彩夏賞に当選おめでとうございますm(__)m、自分は番組が終わってからの延長戦を拝聴出来なかったので、内容がよくわからないのですが、ぽんたさんの投稿は、間違いなく彩夏賞を頂けると信じていましたo(^-^)o。自分もまさかの応援メッセージに読まれるとは思ってもなくて、読まれた時は嬉しさと恥ずかしさと、同時に来ました(笑)別人ではなく、ちゃんと私本人の投稿ですので(笑)でも、日常生活面でも、庶民的な感覚を持っていて、何だか嬉しかったです♪また、復習がてら(笑)聞いてみたいと思います(^O^)、賞品が届くのも、そして、12日のイベントでの話題にもなりましたね(^O^)〜ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年2月 2日 (木) 00時54分

ガラス割るのは素人の仕業ですな。
それにしても旦那さんの今の車、カーナビとか無いの?
カギ開けっ放しは心配です。

投稿: 万丈 | 2012年2月 2日 (木) 01時44分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

あれ?延長戦観てないんだcoldsweats01
ユーストリーム是非観てよ~。
カモノハシさん小松彩夏賞最後に当たってましたよ~!!
復習がてら確認してみて!!
1時間20分経過あたりで発表してますよthink

投稿: ぽんた | 2012年2月 2日 (木) 06時15分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

カーナビありますぞ!!
いかにも「盗んでください!」って毎日やってるよcoldsweats01
家が田舎(?)にあるせいかsign02
やられたことまだ無いんですが・・・
嫁の私は心配で注意してますが・・・
言うこと聞かない主人に困ってますsweat01

投稿: ぽんた | 2012年2月 2日 (木) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53879662

この記事へのトラックバック一覧です: “北野誠のFXやったるで!”1月31日~こまっちゃんゲスト。.:

« こまっちゃん “生放送やで!” | トップページ | こまっちゃん“ニコニコ生放送60名限定イベント”まであと10日! »