« 2億4千万のモノマネ選手権2 | トップページ | スターバックス ディスカバリーズ® キャラメルマキアート »

2012年2月17日 (金)

多忙なりけり。

今週は、日帰りでお江戸に行って、お疲れの中、仕事が超忙しく

多忙の日々を送っておりますconfident

それでさ、家でPC立ち上げる間もなかった日もあるのよ。

そ~ゆ~時ってiPad2便利だと思うよ!

だけど

だけど

使い方まだマスターしていなくて・・・

使えこなせないのが現状でありますhappy02

一度iPad2でブログ記事書きたいなぁ~。

Twitterやブログのコメントの書き込みは出来るんだけどsweat01

ここで正直に言いますと・・・

前回(2月16日)・今回(2月17日)の記事は1日遅れで書いた記事をUPしております。

なんとか毎日更新してることになってるけど・・・

毎回書いたら即、更新してるんだけど・・・

個人的に毎日更新することに拘ってるだけでありますcoldsweats01

2月18日(土)は、娘の中学校の土曜参観ですschool

会社午後から半休して学校に行くので

帰ってから、ゆっくりPCやろうと思ってます。

2月18日の記事は15:00以降に更新予定でありま~す。

もうすぐイベントから1週間が経とうとしてます。

気持ちがマダ熱いのでレポは時間があれば集中して書けそうcoldsweats01

私が疲れてなきゃねhappy02

今から明日に備えて寝ようと思います。

実際の日時は只今2月18日0:50であります。

|

« 2億4千万のモノマネ選手権2 | トップページ | スターバックス ディスカバリーズ® キャラメルマキアート »

コメント

土曜参観は何の授業かな?
そう言えばうちの娘の次の土曜参観はいつなんだろ?

投稿: 万丈 | 2012年2月18日 (土) 01時21分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

担任の授業なんで社会ですわpencil
親が来ていない(・)生徒ってスグわかりますよ。
授業態度が一目瞭然ですぞ!
寝てる生徒もおるからねhappy02

投稿: ぽんた | 2012年2月18日 (土) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54010961

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙なりけり。:

« 2億4千万のモノマネ選手権2 | トップページ | スターバックス ディスカバリーズ® キャラメルマキアート »