« アミューズ株主優待品到着! | トップページ | 『こまっちゃんねる』観えなかったよ(涙) »

2012年2月 8日 (水)

今夜は「こまっちゃんねる」

小松彩夏オフィシャルサイトより

☆こまっちゃんねる生放送決定!
2/8(水) 21時30分~
ニコニコ公式チャンネル「こまっちゃんねる」にて生放送を行います。

http://ch.nicovideo.jp/channel/ayaka502

是非みてみてね★

↑またまた急な告知sweat01

1週間ぐらい前でもいいから

直近の告知はおやめくださいましぃ~coldsweats01

今夜は21:30までに家事を済ませて・・・

PCの前にいられるように

仕事から帰ったらテキパキ家事をこなさねばsweat02

楽しみがあると1日頑張れますかなぁ^^

では今から仕事に行ってきますhappy02

私、いつまで会社にいられるのから?

毎日が自分との戦いでありますpunch

|

« アミューズ株主優待品到着! | トップページ | 『こまっちゃんねる』観えなかったよ(涙) »

コメント

急な出演でも、動画が見られるのはうらやましいですぞ。
ブログの写真もいいけど、やっぱり動いている姿が1番だよね。

投稿: 万丈 | 2012年2月 9日 (木) 00時16分

ぽんたさん、こんばんは(^O^)〜ニコ生でしたね。何かコメントをするのに必死で、あっと言う間に終わった感じでした(^_^;)〜番組中、ツイッターは難しい〜とか、今度こまっちゃんの解説で教えて〜、とか、ちゃんと届いているのかな〜とか書いていました(^_^;)〜また来月放送があるようですね。正直、以前のコマライブの方が、マッタリして、自分には落ち着いて拝見できました、そう思うのは自分だけかもしれません。高齢の証拠かな(笑)さて、イベント前日までに、ブログ本は届くのでしょうか?気になりますね。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年2月 9日 (木) 01時24分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

TVに出演してくれたら
もっと嬉しいっすnote
昨日は緊急事態発生で見えましぇんでしたcrying

投稿: ぽんた | 2012年2月 9日 (木) 22時32分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

すいません!
昨日、見えなかったんですcrying
確かにツイッターは疲れますねcoldsweats01
コマライブやってほしいですね~。
ニコ生は時代の流れですかねsweat01
本、明日には発送しないと11日に届きませんぞsweat02

投稿: ぽんた | 2012年2月 9日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53931058

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は「こまっちゃんねる」:

« アミューズ株主優待品到着! | トップページ | 『こまっちゃんねる』観えなかったよ(涙) »