« コマブロより“あ~んっ♪” | トップページ | 2億4千万のモノマネ選手権2 »

2012年2月15日 (水)

“言い訳”言わせてぇ~!

誠に申し訳ないっすm(_ _)m

今日、こまっちゃんのイベントレポ仕上げる予定が・・・

書けませんでしたcrying

“言い訳”言わせて頂きますが・・・

昨日、仕事が終わって帰宅してから娘を病院に連れて行ったのよ!

学校通ってるんだけど体調イマイチだったんでsweat01

時期的に今さぁ病院めっちゃ混んでて・・・

2時間ぐらい待たされて・・・帰宅したのが20時まわってましたweep

それから家のことしてたら・・・寝たの日が変わる直前だったんだのよ。

今朝、私もしんどくてさぁ・・・

咳まで出てきて「ヤバイ」感じがしてたのよ。

病院で風邪もらったかしら?sweat01

熱はないので仕事に行ったけど、

普段よりも仕事の能率悪かったような気がするhappy02

要するにレポ書けなかった言い訳しております。

ゆっくり時間があればなぁ・・・。

とりあえず今日は寝ます。

明日は、お江戸でドラマ『撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語』公開収録でありますなぁ。

参加できる方、羨ましいっす!

私は仕事に行きます。

って言うか・・・平日は上京、日曜日、お江戸に行ったばかりだし無理だな!

|

« コマブロより“あ~んっ♪” | トップページ | 2億4千万のモノマネ選手権2 »

コメント

別に、急いでレポを書く必要はないですよ。
あくまで家庭第一だからね。
娘さんの風邪はどうでした?
早く良くなればいいですね。

投稿: 万丈 | 2012年2月16日 (木) 01時40分

ぽんたさん、こんにちは。娘さん、先日のイベントではお元気そうでしたのにとても心配ですね。またぽんたさんも、体調を崩されてなお心配です。お元気になるまで、レポは何時でもお待ちしますので、お大事になさって下さい。自分はこまっちゃんの応援に今朝上京しました。都内はかなり冷え込んでいます。これから収録を楽しんできます。すいません(苦笑)〜ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年2月16日 (木) 10時55分

毎度、ご無沙汰なててじゅんです。

娘さん、体調どうですか?
かくいう自分は、インフルエンザで病の床です(T_T)

週末の東京行きはお疲れ様でした。
娘さんが羨ましい(^_^;)

投稿: ててじゅん | 2012年2月16日 (木) 21時07分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

嬉しいお言葉感謝です( ̄▽ ̄)
上京と予定外の通院で今週は参ってますdown
娘は、おかげさまで
元気になりましたが
疲れが原因でぶり返してましたhappy02

投稿: ぽんた | 2012年2月18日 (土) 00時10分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

週2回目の上京お疲れ様です!!
娘は疲れが祟ったようですcoldsweats01
今は、おかげさまで元気になりましたよ。
カモノハシさんこそ疲れてないですか?
休めるとき寝てくださいねsign03

投稿: ぽんた | 2012年2月18日 (土) 00時14分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

お久しぶりです^^
インフルとは!!大丈夫ですかぁ?confident
娘は快復しました。
疲れが原因でしたsweat01

私も疲れが取れなくて・・・
日帰りの上京は、堪えますなぁsweat02

投稿: ぽんた | 2012年2月18日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53994476

この記事へのトラックバック一覧です: “言い訳”言わせてぇ~!:

« コマブロより“あ~んっ♪” | トップページ | 2億4千万のモノマネ選手権2 »