« 『コマブロボン』到着!! | トップページ | お江戸に行ってきました! »

2012年2月12日 (日)

「小松彩夏 ニコニコ生放送60名限定公開収録イベント☆」 

こよなく応援してる、こまっちゃんこと小松彩夏姫のイベントが

本日2月12日(日)

場所:原宿ニコニコ本社 2Fカフェ「TEA ROOM2525」

お江戸まで行きまっせ!

あと4時間後は家出てるデrvcar

はよ寝なきゃならないのに・・・始発の新幹線で行くのに~bullettrain

嬉しすぎて眠れましぇ~ん(@Д@;

受付:10時30〜 (人数制限があるため入場は抽選になる可能性があり)

イベント開始時間:11時〜

60名限定イベントってことだけど・・・

立ち見なんだそうなcoldsweats01

どんなスペースで立ち見なのかしら?

一応マスクしてた方がいいかな?

黙って風邪ひきさんやインフル予備軍いたりしてsweat01

そうそう・・・

気になってたVIP会員の優先枠よ~sign03

あれって私の勝手なリサーチじゃ20名ぐらいと読んでるだけど・・・

実際は、どうかなぁ?think

現場行きゃわかるんだけどねcoldsweats01

Img_8009

↑スケッチブックとipad2持参しま~すcoldsweats01

コレ持ってる子連れの関西のおばちゃんが私でありんすsign01

ipad2慣れていなんだよ~sweat01

だんなさん所持品なんだけどさ「持って行け!新幹線(の中)退屈やろ?」やて。

優しいね~。感謝感謝ですhappy01

新幹線で爆睡の予定だったのに~(爆)

こんな時間から寝て大丈夫かしらcoldsweats01

イベントに参加される同志の皆様

こまっちゃん同様、お会いできること楽しみにしております!!

ヨロシクお願い致しますね!!

楽しい時間を過ごしましょうねheart04

|

« 『コマブロボン』到着!! | トップページ | お江戸に行ってきました! »

コメント

私はコマブロボンは持参せず、メールをプリントアウトしたものを持っていきます。
ついでにコマブロボンに同封されていた伝票も。

では原宿でオシャレにお会いしましょう♪

ヽ(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2012年2月12日 (日) 08時03分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます。

慣れないipad2でレスしてます。
もうすぐ品川着です。
乗り換えして原宿に向かいます。
今日はよろしくお願いします。

投稿: ぽんた | 2012年2月12日 (日) 08時48分

今はどの辺?(笑)
娘ちゃん元気になってるのかな。
旦那さん優しいね~☆
ipod2か~それもいいね!(^^)!
充電のもちはどんなもんなんかな。
ではでは、楽しんできてくださ~い(^O^)/

投稿: mana | 2012年2月12日 (日) 11時28分

>manaさん
コメントありがとうございます。

今、帰りで京都に到着いたしました。
帰りは、早いでぇ。
娘は元気だよ(^∇^
新幹線の車内で充電できるのよ(o^^o)
すごい時代になったよ。
慣れるまで時間かかりそうデスぞ( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ぽんた | 2012年2月12日 (日) 18時12分

ぽんたさん、こんばんは(^0^)/今日はイベントではお疲れ様でした(^^ゞ久しぶりに、こまっちゃんにも、そして同志の皆様方にもお会い出来て、楽しませて頂きました。娘さんも、素敵な思い出が出来ましたね、もう有名人ですよ(笑)〜結局VIP優先枠は30人弱くらいだったと思いました。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年2月12日 (日) 22時51分

楽しんでこれた?
明日の日記楽しみにしてます。

投稿: 万丈 | 2012年2月12日 (日) 23時25分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます。

日曜日楽しかったです!!
こまっちゃんのイベントは
落ち着くものがありますよね~happy01
VIP枠は30番ちょっとあったようですよ!
ほんと楽しかった( ̄ー+ ̄)
お次のイベントが楽しみっすhappy01

投稿: ぽんた | 2012年2月14日 (火) 06時10分

>万丈さん
コメントありがとうございます。

イベント十分楽しめましたよ~!!
頑張って行った甲斐があったよhappy02
イベントは沢井党のアノ方のお隣でしたよ~sign01
レポは、しばしお待ちをcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2012年2月14日 (火) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53960397

この記事へのトラックバック一覧です: 「小松彩夏 ニコニコ生放送60名限定公開収録イベント☆」 :

« 『コマブロボン』到着!! | トップページ | お江戸に行ってきました! »