« 「KISS KISS BANG BANG」 | トップページ | 肩と背中のコリがひどいっす(><) »

2012年2月26日 (日)

関西でも『らもトリップ』上映!

昨日からテアトル新宿で単館上映中(それもレイトショーのみ)の映画

『らもトリップ』

3月10日より吉祥寺バウスシアターでレイトショー公開ってことですが

関西でも公開決まりましたhappy01

3月10日からシネリーブル梅田で公開決定です。

2週間の短期間公開らしいけど

シネリーブル梅田でやるなら

シネリーブル神戸でもやっていただきたいっす!!

私は大阪より神戸が近いのよcoldsweats01

レイトショーのみの公開かぁ・・・

初日舞台挨拶に行かれたStreamKatoさんのレポ(→コチラ)拝見したら

こまっちゃんの出番は一寸だけなそうなcoldsweats01

映画自体は、面白いそうな。

DVDも発売になるのね。

大阪まで行かなくちゃならないのねcoldsweats01

3月3日から毎年恒例の『ドラえもん』の映画行かなきゃならないし・・・

3月17日から、こまっちゃん出演の映画『僕等がいた』(前篇)の公開だし・・・

スケジュール調整が大変です(><)

『ドラえもん』も『僕等がいた』も嬉しいことに地元で上映されるのよsweat01

『らもトリップ』困りましたなぁhappy02

そうそう

この前ラジオで当たった『僕等がいた』の映画チケット

まだラジオ局から当選者宛のメールが来ないのよsweat02

もう、アレから1ヶ月近くなるのに~pout

ラジオ局に問い合わせメールすべきか?まじ考え中sad

考えること多いわぁ~c(>ω<)ゞ

考えるより、まずは行動ですかなぁdespair

|

« 「KISS KISS BANG BANG」 | トップページ | 肩と背中のコリがひどいっす(><) »

コメント

こんばんは。
ちなみに「らもトリップ」は、PG指定こそありませんが子供向けの映画ではないので、ぽんたさんおひとりで御鑑賞ください。
あ、もちろんだんなさんとおふたりでもいいですよ。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2012年2月26日 (日) 23時08分

ぽんたさん、こんばんは☆「らもトリップ」の上演映画館情報有難うございます。もう大阪でも公開されているとばかり思っていて、新聞の映画館上演情報をみても載っていないので、TOHOシネマのHPから調べようかと思っていた所でしたので、とても助かりました。この映画館は自身初めて耳にしました。新しいのかな?この映画館しか上演しないのかも知れませんね。作品タイトルから上演映画館を調べないといけませんね。あと、自分の所にも映画チケットに関する知らせは何も来ていません。気にしていますが、公開までまだ日にちがあるので、それ程焦ってはいません。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年2月27日 (月) 02時10分

映画のチケット気になるようであれば、ラジオ局にメールしてみればどうでしょう?
1か月音沙汰なしはちょっとね。

投稿: 万丈 | 2012年2月27日 (月) 08時18分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

そうなんだ~。
子供に刺激的なシーンがあるんだcoldsweats01
遠征せずに
DVD出たらコッソリ家で観ようかしらhappy02

投稿: ぽんた | 2012年2月27日 (月) 23時16分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

映画気になりますが
こまっちゃんの登場シーンは
わずからしいですsweat02

チケット気になりますね~。
3月まで待ってみますわhappy02

投稿: ぽんた | 2012年2月27日 (月) 23時18分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

やっぱメールすべきですかねthink
3月なるまで待ってみますwobbly
映画は3月17日公開なんでね~。
それにしても遅すぎるsweat01

投稿: ぽんた | 2012年2月27日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54081695

この記事へのトラックバック一覧です: 関西でも『らもトリップ』上映!:

« 「KISS KISS BANG BANG」 | トップページ | 肩と背中のコリがひどいっす(><) »