« ☆夜食☆ | トップページ | 「それは、突然、嵐のように…」 »

2012年2月29日 (水)

いきものがかり、ニューアルバム「NEWTRAL」本日発売!

本日2月29日

いきものがかり、ニューアルバム「NEWTRAL」の発売日であります!

51jmrlxmkl__aa115__2 レンタルは3月17日からだったわcoldsweats01

早く聴きたいのよ~coldsweats01

ケチな私だが・・・

購入してでも、はよ聴きたいear

[DVD付初回限定盤]3500円(税込) [通常盤]3059円(税込)

↑どっちにすべきかsweat01

DVDいらんから[通常盤]にしよかhappy01

私だけじゃなく、だんなさんや子供も聴くだろうnotes(たぶん)

いきものがかり、曲いいですね(^^)

まぁ今回アルバム聴きたいと思ったキッカケとなったのは

先週の“Mステ”で観た 「KISS KISS BANG BANG」なんですがねthink

昨日の会社帰りの車でFMでコノ曲流れてましたぞear

note女神(Venus)だってChuChuChuChunote

↑うわぁ~sweat01頭から離れないhappy02

アサヒ飲料「十六茶」の新しいCMソングでもあります!!

あたしゃ、実写版セーラームーンの愛野美奈子の「Kiss!2 Bang!2って曲あったから曲のタイトル気になってKISS KISS BANG BANG」聴いてるのよ!!

美奈子演じてた、こまっちゃん「Kiss!2 Bang!2 」って曲覚えてる?happy02

「こまっちゃんに聞け!」で質問したいぐらいだよcoldsweats01

そうそう、いきものがかりのアルバム

娘の期末考査が3月2日で終了するので

聴くのはソレからになります。

娘に期末考査がんばってもらわなきゃ。

母も楽しみ我慢して娘を応援しますぞ~(^-^)

|

« ☆夜食☆ | トップページ | 「それは、突然、嵐のように…」 »

コメント

ぽんたさん、こんばんは。恥ずかしいながら、自分はこのアーティストさんをよく知らないのです(^_^;)、名前しか知らなくて、ユニットさんなのですね。自分ならユニットならやはりPerfumeさんを注目するかな(^o^) 機会があれば曲を聞いてみたいと思います。こちら大阪は雨が降っています。あ、娘さんにお茶またはカフェイン系と共に、キットカットを出されてはいかがでしょう?〜ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年2月29日 (水) 00時52分

こんばんは!
「KISS KISS BANG BANG」で検索すればわりといろんなサイトでPV映像視聴できますが、ご覧になりました?
自分はいきものがかりだったら「茜色の約束」なんかがメロディアスでドラマチックで好みですnote

投稿: ひろみんみんむし | 2012年2月29日 (水) 21時55分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!!

えっ!coldsweats01
ご存知じゃないの?( ̄Д ̄;;
曲はゼッタイどっかで聴いたことありますよ!
Perfumeよりもいいですよ~sweat01
娘にはお茶とチョコ今夜出しますね^^

投稿: ぽんた | 2012年3月 1日 (木) 15時37分

>ひろみんみんむしさん
コメントありがとうございます!!

「KISS KISS BANG BANG」PV3日前に観ました~!!
あたしゃ吉岡さんのお顔は正直いらないですなcoldsweats01
曲だけでいいですな。
「茜色の約束」も好きですよ~。
個人的に「YELL」が一番好きです。

最近は愛野美奈子の曲、思い出したように聞いてますぞ。

投稿: ぽんた | 2012年3月 1日 (木) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54102295

この記事へのトラックバック一覧です: いきものがかり、ニューアルバム「NEWTRAL」本日発売!:

« ☆夜食☆ | トップページ | 「それは、突然、嵐のように…」 »