« 「森幸四郎」のカステラ | トップページ | 大阪プチバナナ »

2012年2月23日 (木)

AMBITIOUS JAPAN

お江戸行きの最後、お土産買って帰路につくのでありますが~

Img_8018

新幹線が東京駅を出発すると・・・

AMBITIOUS JAPAN”(のぞみの車内メロディ)が流れてくるear

その時の車内放送ほど空しいもんはないっすcrying

停車駅と到着時間行ってくれるんだけど・・・

姫路」と聞いたら涙がでそうになる位だよ(p´□`q)゜o。。

反対に行きの時“AMBITIOUS JAPAN”(のぞみの車内メロディ)聞くと

お江戸に行くんやなぁ~up」と気持ちが熱くなるのにねぇthink

Img_8028

↑この看板、車窓から見ると

現実に帰るのかcrying

駅から自宅まで帰るのが、おっくうになる瞬間でっすo(;△;)o

まぁ、またお江戸に行けるように頑張ろうと思う時でもあるんですがsweat01

5ヵ月後・・・7月にまたお江戸に行けると信じて

今日もボチボチ頑張るのでありますsign03

|

« 「森幸四郎」のカステラ | トップページ | 大阪プチバナナ »

コメント

改めてお疲れ様でした(^O^)
姫路から東京行くのは、気合いの汽車賃と時間ですからね!
ぽんたさんより近いててじゅんなのに、全然イベント行けてないダメダメファンです(>_<)

小田原と豊橋間は新幹線で毎週往復してますが、逆に最近は東京行ってませんf^_^;

投稿: ててじゅん | 2012年2月23日 (木) 09時36分

だよね。なんか帰りの交通機関に乗ると、
自分が東京に住んでないことが辛く感じます。

投稿: 万丈 | 2012年2月23日 (木) 23時20分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!!

応援は個人の自由なんで
どんな形でもいいと思うよ~think
いろんな事情があるんだしねsign01

おっ!
ててさん新幹線通勤でっか?
凄いじゃん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

投稿: ぽんた | 2012年2月24日 (金) 07時47分

>万丈さん
コメントありがとうございます!!

同感です(* ̄0 ̄)ノ

その分、お江戸に向かうワクワク感は
都会に住んでる人に味わえない
特別なモノですよね~coldsweats01

お金と時間がかかる分
我々日々頑張ってますからね(  ̄^ ̄)ゞ

投稿: ぽんた | 2012年2月24日 (金) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54052528

この記事へのトラックバック一覧です: AMBITIOUS JAPAN:

« 「森幸四郎」のカステラ | トップページ | 大阪プチバナナ »