« “言い訳”言わせてぇ~! | トップページ | 多忙なりけり。 »

2012年2月16日 (木)

2億4千万のモノマネ選手権2

コレ観た後から記憶がありましぇ~ん(。>0<。)

Img_8026 

↑1回目も観たけど。今回1時間丸々やってたよeye

出場者も多かったけど、歌になってないよねsweat02

また出てたよアミューズのモノマネタレント、必要もないイントロでの綾瀬さんのモノマネ

確かに坊やが言うように目ぇ閉じて声だけ聞いてたら似てないcoldsweats01

彼女に、吉高ちゃんのバーターでこまっちゃんのモノマネさせて知名度UPさせるとか?うちの周囲から声があったが・・・こまっちゃん知らない人が、そのモノマネ見てどうするのよ?興味持ってくれる?

話は戻るけど、この番組、モノマネ名人のタレントが出演してるんだけど

うちの坊やが

松村邦洋サンのモノマネ見て「おっさん(のモノマネ)ばっかりdash

関根勤サンのモノマネ見て「年寄りばっかり!」

番組の内容より、坊やのツッコミに笑えた1時間でありんしたcoldsweats01

|

« “言い訳”言わせてぇ~! | トップページ | 多忙なりけり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54010491

この記事へのトラックバック一覧です: 2億4千万のモノマネ選手権2:

« “言い訳”言わせてぇ~! | トップページ | 多忙なりけり。 »