« 「撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語」 | トップページ | 有田みかんチョコ »

2012年1月26日 (木)

スターバックス ディスカバリーズ® エスプレッソチョコレートトリュフ

1月24日(火)より

全国のコンビニエンスストア(沖縄を除く)で期間限定で発売中

スターバックス ディスカバリーズ® エスプレッソチョコレートトリュフ

Img_7977
1本 210円(税込み)

1本あたり150kcalなり!

深くローストしたエスプレッソの香りと、甘いチョコレートの香りが重なり合う。
"エスプレッソチョコレートトリュフ"で、上質なひとときをお楽しみください。(公式HPより抜粋)

実際 飲んでみました~。

ほんまにチョコレートのお味ですわ^^

飲んだ後 お口の中に珈琲の苦味の味からチョコのお味が

うぁ~と来ます^^

気になる方は一度お試しをsign03

このシリーズでは当りかなぁ^^

今朝は、この冬一番の寒さのわが地元ですが・・・

雪は降っておりません。

寒いのにコールド飲んでますsweat01

話は変わって・・・

2月12日こまっちゃんイベントするのですが・・・抽選?

こりゃこまったsweat01

連休なんで東京行くだけ行こうかしらcoldsweats01

だんなさんに相談だわ!

では今日も1日だらだら頑張りま~す!

|

« 「撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語」 | トップページ | 有田みかんチョコ »

コメント

おぉ!!この値段ならお買い得かな。
今度飲んでみます。

投稿: 万丈 | 2012年1月26日 (木) 20時34分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

これは自信持ってお薦めできますぞ~!
是非是非飲んでみて~happy01

投稿: ぽんた | 2012年1月27日 (金) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53827201

この記事へのトラックバック一覧です: スターバックス ディスカバリーズ® エスプレッソチョコレートトリュフ:

« 「撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語」 | トップページ | 有田みかんチョコ »