« 映画『ロボジー』 | トップページ | スターバックス ディスカバリーズ® エスプレッソチョコレートトリュフ »

2012年1月25日 (水)

「撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語」

こよなく応援している こまっちゃんこと小松彩夏姫出演ドラマ 

撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語

テレビ東京系 金曜深夜0時12分スタートテレビ大阪は翌月曜0時12分スタート

1月13日からテレビ東京系じゃやってるんだけど

テレビ大阪って、私の住んでる地域じゃケーブルTVとかに加入していないと観えないのよcrying

我が家じゃ観えましぇんsign03

ありがたいことに・・・

撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語」第1話の期間限定無料配信を開始しました。

第1話だけなん?

第2話から有料?

有料やったら考えるわsweat01

まぁ初回だけでも無料で観えてヨシとしよう^^

実は・・・まだ観てないんだけど・・・coldsweats01

タイトル観て思ったんだけど・・・

内容エロくない?子供観ても大丈夫なん?

撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語」 ご覧になった方へ

ドラマよかったですかぁ?

感想教えてちょ^^

そういうことで・・・今日もボチボチ頑張りま~す

今日は会社でイヤ~な会議がある。ずっと黙って時間が経つの待とうthink

|

« 映画『ロボジー』 | トップページ | スターバックス ディスカバリーズ® エスプレッソチョコレートトリュフ »

コメント

ちゃーい(´▽`)ノ

どうでしょう?


オラは、最強の恋敵と姫の後輩ちゃんが出てるので見てます(・∀・)ノ←


たしかに、ちょっと過激な台詞はありますね(爆)

知らない人がみたら、素なのか、演技なのかわからない部分もあり、楽しんでます。


ちなみに、彩夏ちゃんだけ見たいなら、1話と最終話と多分、4話か5話で彩夏ちゃんメインの回があると思うので、それぐらいで大丈夫だと思います(笑)


2話は、ほとんど彩夏ちゃん出てないので…


こんな感じで(・∀・)ノ


ちゃーい(´▽`)ノ


じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2012年1月25日 (水) 09時33分

このドラマの初回を見たんですけど、いやヒドイし!
子供に見せる内容のドラマじゃないですね。
ストーリーもハッキリ言ってそんなに面白くないです。
だから初回以降は見ずに裏の「白戸修の事件簿」とその後のドラマまゆゆの「さばドル」見てます。
そっちの方がめっちゃ面白いっすよ!

投稿: 俊輔 | 2012年1月25日 (水) 14時12分

まぁ、グラドル、テレビ東京、深夜放送とくれば・・・(爆)

投稿: 万丈 | 2012年1月25日 (水) 21時29分

ぽんたさん、こんばんは(^0^)/〜先日このドラマのことをコメントに書いて、そのコメント返しを読んでいて、そちらではテレビ大阪が見れないことに意外なことで逆に驚きました。自分も第一話を見ましたが、初回はたしかにアイドルの現実と今後について、20人ほどだったかのアイドルさんが出演されて、インタビュー形式で質疑応答シーンがメインです。こまっちゃんは、たしか三番目に登場でした。こまっちゃんのシーンのあとに、直ぐにCMに入りました(笑)こまっちゃんの水着姿での撮影シーンもありました。せっかく初回無料で見ることが出来るのであれば、話の種に(笑)見るのもありと思います。 さて、明日のこの日記の話題にもなるかと思いますが、こまっちゃんの今年初イベント開催が決定しましたね。また後日述べたいと思います。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年1月25日 (水) 23時31分

>とんかつさん
コメントありがとうございま~す!

かなり詳しく教えてくださって
感謝で~す(* ̄0 ̄)ノ
そうかぁ・・・
ポイント押さえて観たらいいのねtveye
こっそり一人で観るわぁsign03

投稿: ぽんた | 2012年1月26日 (木) 06時38分

>俊輔さん
コメントありがとうございま~す!

テレビ東京って言うだけでイマイチですなcoldsweats01

>「白戸修の事件簿」「さばドル」
どちらも観ていないですけど・・・sweat01
ごめん!たぶん今後も観ないと思うわ~bearing

投稿: ぽんた | 2012年1月26日 (木) 06時40分

>万丈さん
コメントありがとうございま~す!

テレビ東京って聞くだけで
期待があまりないのが
正直な意見ですわsweat01
やっぱり・・・down

投稿: ぽんた | 2012年1月26日 (木) 06時41分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございま~す!

以前から申してますが・・・
姫路は「テレビ大阪」
お金払わないと見えない地域なのよsweat02

2月12日ですね~。
イベント^^
コレはぜひ参加したいなぁ~。
当日の主人の予定チェックしなきゃcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2012年1月26日 (木) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53819642

この記事へのトラックバック一覧です: 「撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語」 :

« 映画『ロボジー』 | トップページ | スターバックス ディスカバリーズ® エスプレッソチョコレートトリュフ »