« 生姜のど飴 | トップページ | 阪神・淡路大震災から17年。 »

2012年1月16日 (月)

さようなら!代車:パッソ!!

年明けから入院していたエスティマ号が今夜帰ってまいります!

11日間、代車として走ってくれた

Img_7925

パッソとは今日でお別れです。

短い間でしたが、がんばって走ってくれて感謝です!

昨日になって気がついたんですが・・・

Img_7923

左前輪のホイールカバーに傷が・・・

Img_7924

最初、車体の傷の確認したけど、タイヤ周りはノーマークだったsweat01

Img_7922

右後輪ホイールカバーにも傷sweat02

代車引取り行った時、夜で暗かったからなぁ・・・。

自分当てた記憶全くないしcoldsweats01

Img_7926

↑こんな説明書もらってたのよ!

これじゃ2万円請求されるんやろか???

めっちゃ心配crying

どうなったかは明日の記事にて!!

めっちゃビクビクしていて・・・

だんなさん曰く「当ててないなら堂々としておけsign01

今日は、ちょっと怖いわ~sweat01

勇気出して頑張って普通にしときます

自分が悪いわけじゃないのに・・・

最初もっと細かくチェックしときゃよかったconfident

|

« 生姜のど飴 | トップページ | 阪神・淡路大震災から17年。 »

コメント

そこまでの傷なら当てたらわかるやん。
きっと最初からあった傷なんやろうと思うよ~。
気にせずに普通に返せばいいやん。
営業さんも傷があったのわかってるんちゃうかな~…と思っとこ(笑)
今週も寒そうやね~。
お互い風邪に気を付けて乗り切ろ~happy01
子供たちが貰ってこんことを祈りつつねsweat01

投稿: mana | 2012年1月16日 (月) 11時43分

チェックシートが車検証のところに入ってない?
自分は年に数回レンタカーを借りるので、かなり細かい傷までいつもチェックします。

投稿: 万丈 | 2012年1月16日 (月) 22時46分

ぽんたさん、こんばんは☆〜やっとエスティマ号が帰ってきますね。いくら市内の、生活に便利な所に住んでいても、車無しでは不便もありますので、代車は重宝されましたね。でも、最後にとても気になる事が出来てしまいましたね。でも旦那さんが言われている通りで、ぽんたさんが付けた傷でなければ、堂々としていれば良いのですものね。大いにお世話になりました〜と言ってお別れされて来て下さい(^o^) さて、深夜帯に、こまっちゃんご出演ドラマが放送されましたがチェックされましたか?いくらフィクションとはいえ、凄まじいと感じました。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年1月17日 (火) 01時09分

>manaさん
コメントありがとうございます!

営業さんきたとき
ここ見て!って現場に行って説明したら
「これは古い傷」ですわ。
って、あっさり言われましたわhappy01
ホンマ毎日寒いなぁ~。
子供ら学校行くときはヒートテック着させせますぞschool

投稿: ぽんた | 2012年1月17日 (火) 06時43分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

チェックシート
車借りるときに見ながら
最初のチェックしたんだけど・・・
タイヤ周りは何にも書いてなかったの。
営業さん最後「ご心配おかけしてすいません」だって。

投稿: ぽんた | 2012年1月17日 (火) 06時45分

>カモノハシ悟 さん
コメントありがとうございます!

チャックシートに未記入の傷ってことで
大丈夫でした^^
1日びくびくしてたのにsweat01
こまっちゃんのドラマ
こっちじゃ観えないのよcrying
観たかったcrying

投稿: ぽんた | 2012年1月17日 (火) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53748369

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら!代車:パッソ!!:

« 生姜のど飴 | トップページ | 阪神・淡路大震災から17年。 »