« ニッセイレディさんがやってきた! | トップページ | マクドナルドの期間限定“グランドキャニオンバーガー” »

2012年1月 9日 (月)

HEATTECH

新聞チラシに影響されて

ユニクロの“HEATTECH”が欲しくて買いに行ったrvcar

家族全員の購入。

明日から子供ら新学期だし学校寒いもんね~。

だんなさんも毎日寒い中お仕事がんばってるし~。

毎年“HEATTECH”って進化してる気がする・・・

年々暖かくなってきてるような・・・coldsweats01

家に帰って気がついたんだけど・・・

「MEN」「WOMEN」「KIDS」と素材が皆違うのねsweat01

今頃ナニ言ってるんだ!!って言われそうですが・・・

昨日、気がついたんだよsign03

Img_7910

↑「KIDS」は、ポリエステル70%、レーヨン22%、ポリウレタン8%。

Img_7911

↑「WOMEN」は、ポリエステル38%、アクリル34%、レーヨン19%、ポリウレタン9%。

Img_7912

↑「MEN」は、アクリル40%、ポリエステル33%、レーヨン21%、ポリウレタン6%。

「KIDS」のんはアクリル入っていないのねsweat01

成人男性と成人女性で微妙に素材が違ってるんだ・・・

よく考えてあるわhappy01

すごく感心したわ^^

HEATTECH”でこの冬の寒さ乗り切ろうと思いま~す^^

なんだかんだ言いながら、

私は毎年“HEATTECH”購入しておりますぞ~^^

|

« ニッセイレディさんがやってきた! | トップページ | マクドナルドの期間限定“グランドキャニオンバーガー” »

コメント

ほんとだ。素材が違う。
なんでこんなめんどくさいことしてんだろ?(笑)

投稿: 万丈 | 2012年1月 9日 (月) 23時00分

ぽんたさん、こんばんは☆〜ユニクロさん♪のヒートテックは、自分も愛用者の一人ですが、恥ずかしいながら、自分も素材は全て同じとばかり思っていました。家では自分しか愛用していないので、違いまではなかなかわかりにくいです(^_^;)年末にセールをしていたので、春先までの事を考慮して増備しました(笑) いつまた冷え込むかわかりませんものね。何とか寒さを乗り切って行きましょう(^0^)/〜ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年1月10日 (火) 00時50分

⊃ `ノ 八゙ `ノ 八_〆(・ω・)┌┛

ユニクロのヒートテックはゼシもご愛用ですw
素材が違うのは知らんかったwww
年々よくなってきてますよね。
会社が今年は20℃設定で寒いんで大活躍してます。

風邪も流行ってますから
体調には気をつけてくださいね。
ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

投稿: ゼシカ | 2012年1月10日 (火) 00時57分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

この微妙な組み合わせ
よく研究したよねcoldsweats01
これが温かさの秘密ですなconfident

投稿: ぽんた | 2012年1月10日 (火) 06時02分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

私も何年も愛用していて
今回のチラシで買いに行ったのよ。
年末スゴイ人で車、駐車場止まられないくらい
だったのよ!!
これで寒さしのぎましょうねhappy01

投稿: ぽんた | 2012年1月10日 (火) 06時04分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

うちの娘は学校行くとき
2枚重ねてセーラー服の下に着てるよt-shirt
かなり違うみたいですよhappy02
寒いの嫌だもんね~。
お互い風邪に気ぃつけて
ボチボチ仕事頑張ろうねsmile

投稿: ぽんた | 2012年1月10日 (火) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53693015

この記事へのトラックバック一覧です: HEATTECH:

« ニッセイレディさんがやってきた! | トップページ | マクドナルドの期間限定“グランドキャニオンバーガー” »