« 2012年 元旦。 | トップページ | お正月から神戸に行ってきました! »

2012年1月 2日 (月)

いつ見てもセンスが悪いと思う・・・。

大晦日、元旦と連日市内の実家(車で20分程度)に行ったり来たりしてる。

それと父が入院してる病院に連日お見舞いに行ってる。

いつもクリスマスにサンタにもらった 任天堂 『スーパーマリオ3Dランド』を片手に持ってる坊やを乗せてcoldsweats01

そうそう、綾瀬さんの新しいCM『スーパーマリオ3Dランド』ですなcoldsweats01

あたしゃビックリしたよ。

そういうことはいいとして・・・sweat01

ダラダラした年末年始過ごしてます。

実家に行く道中、“お年玉バーレル”が気になるKFCの前を通り、

いつ見ても「変やん!」って思う木があるのよeye

Img_7879

↑エスティマ号より坊や撮影camera

この木よ~!!

我が家にも同じ木あるけど・・・

この中央の部分の枝切って上下まる~く切った木よ!!

いつ見ても変やわcoldsweats01

坊やは「(骨つき)チキンが並んどぅ」って言ってるconfident

私はキノコみたいな木の切り方やめていただきたいと思うのよ。

テレ朝の『ナニコレ珍百景』に送ってやろうかと真剣に考えてるぐらいですぞcoldsweats01

ほんまに変や!

新年2つ目の記事だけど、コレといったネタがないのよ・・・bearing

今日はネタ探しに明後日入院するエスティマ号で近場走ってきますぞ~。

では皆様ステキなお正月を!

|

« 2012年 元旦。 | トップページ | お正月から神戸に行ってきました! »

コメント

あけましておめでとう☆
旦那さん昨日は夜勤やったのね。
お仕事お疲れさまです。
お父さん落ち着いてるのかな?
今年もいろいろあるやろうけどお互い自分らしく頑張ろうね!
ほんと、よくも悪くも自分が思ってるほど周りは気にもしてくれてないもんです。
数年前にようやくそんな風に思うように努力してやっと自分のペースで過ごせるようになりつつあります。
それでもやはり自分を抑えて周りによかれと気を使ってイライラしたり疲れたりの繰り返し(笑)
自分が思うほど周りの人間はこちらの事を思ってはくれないよ~。
無理して頑張っても伝わってないもんだよ~。
だってよく思い出して!
周りの人がこちらに対していいように動いてくれたり思ってくれたりしてくれてる?
周りの人はそれぞれ我がの為にしか動いて無いもんやで~。
でも、その人たちに腹立ったりムカついたりしないやろ?
だから私たちが周りに気を使わず自分を楽に動いてもそれに対して文句なんて言われたりしないもんよ(笑)
もっと気楽に生きようよ~。
自分を犠牲にするのは家族だけでいいんちゃうかな☆
うちは子供だけでいいと思うようにしとりますbleah
うちの親もたいがい自分勝手やから疲れるんよね(笑)
私が困ってても知らんぷりやけど自分らのことはほったらかされたくないって人間やからねsweat01
人ってそんなもんよ~(笑)
のんびりおおらかに自分らしく気を使いすぎず!!いい1年になるように頑張ろ~good

投稿: mana | 2012年1月 2日 (月) 13時07分

坊や。。。鋭い!
私は、プードルのあんよに見えましたよぉ。
人それぞれ面白い感性持ってるのね〜♪

ぽんたさん忙しそうだけど、
よいお正月をねhappy01

今年もどうぞ宜しくお願い致しますconfident

投稿: 大海 | 2012年1月 2日 (月) 14時17分

おひさしぶりでございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

私はコマブロ本を勢いで5冊注文しました(バカ)。
あとで冷静に考えたら3冊で良かったのに(それでもバカ)。

この木は、車道から歩道の様子がよく見えるように(飛び出しとか)、目線の高さをスカスカに剪定しているのでは??

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2012年1月 2日 (月) 20時01分

自分もカトさんと同意見で、車を運転している人から、歩道の人が見えるようにしているんではないかと思います。
急に出てこられると危ないからね。

投稿: 万丈 | 2012年1月 3日 (火) 01時19分

ぽんたさん、明けましておめでとうございますm(__)m〜本年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m〜写メを見てましても、ほんと変わった剪定の仕方をしていますね。確かに、キノコや椎茸見たいな形で、実際に見ると余計に感じることになりそうです(^_^;)、また番組に送ったら間違いなく採用されそうな気がします(^O^)〜もしかして、姫路市のセールスポイントだったりして。ではまた(^^ゞ
PS:コマブロ本に関して、正直写真集並に比較的高価なお値段に、驚きました(^_^;)〜それでも自分は2冊は購入申し込みを済ませました(笑)

投稿: カモノハシ悟 | 2012年1月 3日 (火) 01時34分

>manaさん
コメントありがとうございます!

いっぱい心配してくれてありがとう。
父上は変わりないよん。

今年は他人に気を使うのやめるよ。
って言いながら・・・
会社でまた失敗して重役に叱られないか
心配で心配で・・・
自分ほど出来の悪い人間いないと思うよcrying
よ~わからんけどミスしても叱られない人が
うらやましいよ。
うちなんか目の敵やでsweat02
毎日胸が痛いわ~sweat01
実家の母上は「自分が思うほど周りは悪く見てない」とか言ってくれるけど・・・
おかしいの、その重役だけなんよ!!
はよ辞めてほしいわ・・・。
向こうもそう思ってるんやろけど・・・

めっちゃ長くなったわ・・・。
また会ったときでも話聞いてや~happy01

投稿: ぽんた | 2012年1月 3日 (火) 09時11分

>大海さん
コメントありがとうございます!

プードルにも見えますなぁeye
珍百景の応募しよ!って言ったら
坊やに嫌がれましたcoldsweats01
アレだけ母にネタ探して~sign01って
言ってたのに~coldsweats01

投稿: ぽんた | 2012年1月 3日 (火) 09時13分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

お久しぶりです^^
『コマブロボン』高いですよね!!
1冊¥3,480sweat01
ほんと身内だけでやってる感じcoldsweats01

なるほど・・・
歩道の様子をね!
あんまり人通ってるの見たことないな~!
やっぱ珍百景応募しよかしら?confident

投稿: ぽんた | 2012年1月 3日 (火) 09時16分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

なるなる・・・
飛び出しもできそうな場所じゃないのよcoldsweats01
うちの坊やが「1万」「3万」とか
番組見て言ってるんで
珍百景応募マジでしてみようかと思ってますbearing

投稿: ぽんた | 2012年1月 3日 (火) 09時18分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

そうですかぁheart04
ボツ覚悟で番組応募してみま~す^^
『コマブロボン』
まだ予約していなんですが・・・
高いですよね~。
カトさんに1冊譲ってもらおうかしら?coldsweats01
これじゃアカンわ!
自分のお名前書いてもらわなきゃsweat01
うちも今日中に注文しますhappy01

投稿: ぽんた | 2012年1月 3日 (火) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53633230

この記事へのトラックバック一覧です: いつ見てもセンスが悪いと思う・・・。:

« 2012年 元旦。 | トップページ | お正月から神戸に行ってきました! »