« あずき 抹茶 クリーム フラペチーノ® | トップページ | 「撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語」 »

2012年1月24日 (火)

映画『ロボジー』

先週末 TVで映画『ハッピーフライト』観たtv(←何度目やねん?この映画観るのcoldsweats01

何回観ても面白い映画でございますぞ!

番組の最後に現在大ヒット上映中の映画『ロボジー』の予告編が流れてた。

ウォーターボーイズ』(←観た事ない)sweat01

スウィングガールズ』『ハッピーフライト』(←どっちも何度も観たcoldsweats01

矢口監督、待望の新作!!『ロボジー

めっちゃ気になる~観たいhappy02

調べてみたら・・・

残念ながら・・・

うちの地元では上映しておりませんcrying

隣の加古川じゃ上映してるのに~sweat02

時期が遅れてでもいいから姫路で上映してほしいわsign03

加古川まで時間とお金使ってまで観に行きたくないのよ~。(←出た!自分勝手)

もともと映画『ロボジー』正直、興味がなかったのよthink

吉高由里子ちゃんが出演してるからってことじゃないけど・・・sweat01

矢口監督の作品って先週末知ったのよ!

期待して観ることができるかなぁ^^と私が勝手に思ってるんですが・・・。

ご覧になった方のレビューみてると評価がいいので気になってます。

姫路でやってくれないかなぁ~wobbly

DVD発売や地上波での放送まで待つべきかしら?happy02

映画『ロボジー』ご覧になった方、いらっしゃいましたら

率直な感想教えてくださいまし~。

では、今日もぼちぼち頑張りま~す^^

|

« あずき 抹茶 クリーム フラペチーノ® | トップページ | 「撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語」 »

コメント

自分も気になってるけど、1年以内に関西テレビで放送しそうな気がするので、待つことにします。

投稿: 万丈 | 2012年1月24日 (火) 08時35分

ロボジー見ましたよ!
さすが矢口監督作品ですよ!
あんなバカげて面白い作品出来るのは矢口監督しか出来ないです!
吉高さんのキャラめっちゃ面白いっす!

投稿: 俊輔 | 2012年1月24日 (火) 14時40分

ぽんたさん、こんばんは☆〜吉高さんご出演作品ですよね。最近映画公開PRのために、イロイロな番組にゲスト出演されていましたね。自分は、作品は予告などみていると、何となく面白そうに思いますが、たぶんわざわざ映画館に足を運んで鑑賞することはないと思います。これは、(大きな声では言えませんが・笑))やはり吉高さんにあまり興味がないからかな?^_^;)〜ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年1月25日 (水) 00時54分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

やっぱ1年以内に地上波でOAありそうですねhappy02
お金払ってまで観る作品でもないかと
悩んでました。
TVで観ようかしらnote

投稿: ぽんた | 2012年1月25日 (水) 06時32分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

よかったですか~^^
やっぱり( ̄▽ ̄)
人気があるのに地元で上映していないんですよね~coldsweats01
気になるな~sign01

投稿: ぽんた | 2012年1月25日 (水) 06時34分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

全く同感!!
正直、吉高ちゃん好きじゃないんですよ~coldsweats01
こまっちゃんも後輩なんですけどねhappy02
こまっちゃん出演してたら
即、観に行きますぞeye

投稿: ぽんた | 2012年1月25日 (水) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53810462

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『ロボジー』:

« あずき 抹茶 クリーム フラペチーノ® | トップページ | 「撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語」 »