« “大阪府庁食堂”に行ってきました! | トップページ | 『プリンセス・トヨトミ』に登場する“茶レンガ造りのビル” »

2012年1月20日 (金)

大阪府庁のお土産

Img_7966

↑コチラのパンです。

大阪府庁の食堂の前のガラス張りの部屋でパンを販売してました。(これはビックリしました!!)

昼をちょっと回ったトコだったので

パンは残り3個しかなかったのよ。

府庁で売ってたってことで買って帰りました。

パン美味しかったですぞ~happy02

時間があれば、ゆっくり府庁内見学したかったかなぁcoldsweats01

余談ですが・・・府庁のトイレの古さに驚いたわよw(゚o゚)w

入り口が男女一緒で中に中に入ると男女が古ぼけたカーテンで仕切ってあって

暗い感じでさ、人が入ると感知して照明が点灯してたよflair

しっかり節電してましたぞ!

ロケの時、このトイレ、キャストや関係者の方々使用されてたのかな?って、しょうもないこと考えたよcoldsweats01

大阪遠征の話は明日につづきますnote

今日も1日、いいことあると信じてボチボチ頑張りま~すhappy01

|

« “大阪府庁食堂”に行ってきました! | トップページ | 『プリンセス・トヨトミ』に登場する“茶レンガ造りのビル” »

コメント

自家製って言葉になんかひかれるよね(笑)

投稿: 万丈 | 2012年1月21日 (土) 00時11分

ぽんたさん、こんばんは☆〜府庁舎でパンを販売していたのは意外でした、まあ食堂があるくらいなので、販売も有り得ますが、売店みたいな所での販売なのですね。写メからもとても美味しそうですね。よく売れるのでしょうね。またトイレは改修してほしいですね。以前府庁舎を取り壊して移転か、はたまた改修かで話し合われましたが、わかる気がしました(^_^;)〜ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年1月21日 (土) 01時33分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

自家製に惹かれますが・・・
もともと食堂の写真を撮ってるとき
ガラス張りのお店のスタッフさんと
eyeがあってしまったのが
入店のきっかけだったりしてcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2012年1月21日 (土) 07時07分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

お身体にハンディのある方々が
作ってるパンで
売ってる子達もハンディがあるようでした。
個数は、そんなに作っていないようです。
府庁確かに古すぎます・・・
移転のお話あって当然かもthink

投稿: ぽんた | 2012年1月21日 (土) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53777759

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪府庁のお土産:

« “大阪府庁食堂”に行ってきました! | トップページ | 『プリンセス・トヨトミ』に登場する“茶レンガ造りのビル” »