« マクドナルドの期間限定“グランドキャニオンバーガー” | トップページ | 大阪ガスの新TVCMは、大沢たかおさんですな! »

2012年1月11日 (水)

寒い朝どうしてる?

今夜も寒いっすsad

明日は、また寒さが厳しくなるらしい・・・pout

寒いの苦手って言うか・・・寒いの嫌いですimpact

毎朝、目が覚めて布団から出るのが一番ツライっすcoldsweats01

なかなか布団から出る勇気が無く・・・

起きる時間が来るまで布団の中におりますcoldsweats01

以前のように気合入れて布団から出ることできませぬcrying

寒い朝、布団から出るのスムーズにできます?

布団から出てファンヒーターにスイッチ入れるだけでも大変なんよ。

これは気持ちの問題なんでしょうか???

寒い朝、布団からみなさん起きるときサッサと起きれてますかぁ?

自分以外の人たちは、どうなんかめっちゃ気になりますcoldsweats02

どうされてるか教えてほしいわぁhappy02

話は変わりまして・・・

2012年に突入して10日過ぎました。

相変わらす仕事が冬場はハイシーズンで年明けから忙しくしております。

昨日、今日と娘の中学校 中間考査で連休に仕事、家に持って帰って娘が起きてる横で仕事してました。

始業式の後からいきなり中間考査ってキツイよね~sweat01

で、今月末は、おじいちゃんの一周忌の法要があります。

ボチボチ準備に取り掛かっております。

昨年の今頃は、だんなさんと交代で病院に行ってましたからねthink

年明けからバタバタでしたconfident

早いもので1年が経ってしまいましたclock

今年は、いい年にしたい!いや、いい年にしよう!!と思ってるのですが・・・

今年は、これからです!まだまだある!

自分の時間も作って息抜きしながら楽しく生活できたらなぁ^^って思ってます。

今、お江戸で こまっちゃんのイベントがあるなら頑張って駆けつける元気ありますぞ!

イベントは出来たら土日祝日のどれかでお願いしますぞhappy02

(↑告知は、できれば早めにねcoldsweats01

ではそろそろ寝ます!

朝早いんで^^5:20起床ですclock

では、おやすみなさい^^

さっと朝、布団から出られるかなcoldsweats01

今日もいい1日でありますようにsign03

|

« マクドナルドの期間限定“グランドキャニオンバーガー” | トップページ | 大阪ガスの新TVCMは、大沢たかおさんですな! »

コメント

ぽんたさん、こんばんは(^0^)/〜自分の場合も目覚まし時計が無いと目覚めることが出来ない状態ですが、鳴り終わった後に、何とか気合いでスッと起床出来ています。出来れば、もうこれ以上寒くなってほしくないですね。また北地方に住んでいる方々は、関西よりもっと肌寒いので、大変とは思います。 こまっちゃんのイベントは、今年はどうなるのでしょうね。ブログ本も、本当は一般発売にして、発売記念イベントを開催して欲しかったです。これも大人の事情なのかな(^_^;)〜では、寒さに負けずお元気で(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年1月11日 (水) 01時14分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

やっぱ気合ですかねcoldsweats01
関西に住んでいながら・・・
東北地方の方より暖かい地方に住んでいて
贅沢言ってたらいけませんねsweat01
こまっちゃんのイベントですけど
今年は何回やってくれるんでしょうかね?
バースデーイベントは絶対やってほしいわぁhappy01

投稿: ぽんた | 2012年1月11日 (水) 01時21分

夜は暖房ないと辛いけど、朝は無くても平気です。
部屋が暖まる頃には家を出るから、あんまり意味がないというのも理由だけど(笑)

投稿: 万丈 | 2012年1月11日 (水) 08時09分

毎朝、5時にさっと起きます。起きないと大変な事になるのが分かってるから、しゃーなしやねん。


あたしは冬が好きかな。夏は常温で食べ物(おかずが入った鍋)置かれへんしね。

投稿: けめこ@携帯 | 2012年1月11日 (水) 11時27分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

朝めっちゃ早いご出勤なのねconfident
朝の気温って家の中でも5~6度ですよねsweat01
暖房無いと私はダメですな~coldsweats01

投稿: ぽんた | 2012年1月12日 (木) 06時24分

>けめこ@携帯さん
コメントありがとうございます!

起きなきゃアカンのに起きれない私は
根性甘えてますわ~coldsweats01

おかずの作り置きができる冬は
あるいみ主婦にはありがたいですね~。

投稿: ぽんた | 2012年1月12日 (木) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53708073

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い朝どうしてる?:

« マクドナルドの期間限定“グランドキャニオンバーガー” | トップページ | 大阪ガスの新TVCMは、大沢たかおさんですな! »